2013秋冬物展示会

大変ご無沙汰してしまって、すみません><

本日より『2013 Autumn&Winter Collection』開催いたします!
20130507105516473_0001.jpg

●専門店様・日時
5月7(火)・8日(水)・9日(木)・10日(金)
AM10:00-PM6:00


●kana.ショップ顧客様・日時
5月10日(金)・11日(土)
AM11:00-PM7:00


全日ともkana.会社/ショップにて開催いたします。

kana.らしい切り替えもののデザインや重ねの面白さ、
その中にも立体パターンのテクニックを加え、
より女性らしいシルエットも取り入れて・・・
kana.が得意とするジャケット・コートも取り揃えていますので、
ぜひ!ご覧になって下さい♪


ちらっと写真を↓
DSC_1252.jpg
メモリーグログランのショートコート。
名前の通り形状記憶素材です。
グログランって少し堅い素材のイメージがありますが、
この素材はと~っても柔らかくって軽い!持ち運びにも最適です。
カラーも写真のグリーンやサーモンピンク、モカ・コンの4色。
形もこの他、ハーフ丈のコートも展開しています!

インナーには、暖かみのあるコットン素材。
オーバーシャツを中心にベストまで。
無地とボーダーとニットが絶妙に組み合わされています!
一度洗いに掛けているので、アイロンもいらない感じで
気軽に楽しめます。
秋のオフホワイトも新鮮♪
素材自体は少し厚手で柔らかいので、冬まで組み合わせて
着ていただくことが出来ます^^v


プラス!
夏物の新作も続々と揃っています

DSC_1253.jpg
薄手のダンガリーシャツ。
襟と背中にワンポイントの小鳥のレースモチーフが付いています。
ボタンも可愛くて、羽織物としても使えます。
ボトムには、綿麻チェックのキュロットを・・・。
このキュロットも肌触りがとても良く、
落ち感があるので、ボリュームを気にせずスッキリ着られます♪

ブラウス、キュロット共に一度洗いに掛けているので、
お家でのお取り扱いが可能です。
夏は一度着たら、洗いたいですものね♪
この他にも色々と出来上がっていますので、
こちらも一緒にご覧になって下さいませ。

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

伊勢丹立川店のイベント好評です^^v

 いよいよ始まりました~^^

伊勢丹立川店でのイベントです♪

前日は搬入が夜遅くなりお腹がペコペコ(笑)

ちょっと暗いのですが搬入の時にパチリ

20130328_152930.jpg

上りのエレベーター前のとても良い場所にkanaのショップが現れました~
20130328_152955.jpg
あ、ちょっとまだ乱雑ですが^^;kanaのお店から職台も
持って行きました!

20130328_153024.jpg
ぐるりと回れる様になっております^^

カリスマ店長namiちゃんが初日から新規のお客様に
わかりやすく丁寧に接客しております♪

で。。。売れています~~~!(笑)
嬉しいです^^v

そして販売はとても勉強になります。

どうかkanaのお洋服を着てお客様が
楽しい気持ちになってくれますように

お近くの方はどうぞ遊びに来てください!
もちろん冷やかしもOKで~す(笑)
同時開催の全国うまいもの会も見逃せませんよ~

私買ってしまいました。。。551の肉まん♪うふふ~♪


お待ちしています~^^


イベント期間
伊勢丹立川店
3月27日(水)~4月2日(火)
4Fイベントスペースにて


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


はっくしょん!

皆様ご無沙汰をしております^^;

バタバタしている間に春になってしまいました(笑)

今日は黄砂が凄かったですね!!!!!
その中を歩いていたのですが^^;
空は暗くなるし、遠くは見えないし・・・

マスクをしてもくしゃみは100連発
おまけに目はかゆいし(涙)

暖かくなるのは嬉しいのですが
花粉症に黄砂がくっいて、おまけに2,5pmとなると
お手上げです(笑)

でも!やっと厚いコートーを脱いで春本番のお洋服が着れるので
気分はうきうきです^^v

3月15日(金)、16日(土)はkanaのショップには
春ものが揃います♪
ポイント2倍なのでこの機会にぜひお立ち寄りくださいませ~

今回は2枚がテーマ!

2枚って・・・?

例えば

こちらは2重ガーゼの素材で表は無地、裏は細いボーダーになっています!
すっごく軽くて、肌触り抜群!
襟付きのベストは首筋に保護に、シンプルなインナーの上にちょこんと
はおるとおしゃれです^^
20130310_192912.jpg

キュロットパンツも同じ素材でウエストがリブになっていて
伸びます!!!ラクちんです!




こちらは3種類の素材を組み合わせたカットソー♪
20130310_193017.jpg
えっ?じゃないかって?
いえいえ、これは2枚着ているように見える仕立てになっています。
パンツは細身ですがすごーーーく伸びる2WAYストレッチ。
こちらもがらみ(笑)


そして襟元のフリルがかわいいベスト
20130310_192814.jpg

こちらは裾が別素材で切り替えが入っています。
丈は膝より少し上です^^
すみません全部が写っていなくて~^^;

ただいまスタッフnamiちゃんが大阪出張の為

坂が代理で更新しています!
なので写真の不出来はお許しを~(笑)


他にもたくさんかわいいものがあるので
是非お立ち寄りくださいませ^^

そして!!!
3月27日(水曜)~4月2日(火曜)
立川伊勢丹4Fにkanaのオンリーショップが登場します!

日本の良いものを紹介するイベントなのですが
kanaが選ばれて嬉しいです^^

デパートのイベントと言えば
kanaのデビューは銀座プランタンでした。

とても懐かしいです^^

kanaのスタッフ総出でお店に立ちますので
みなさん是非遊びに来て下さい


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

る~るるるる♪

こんにちは^^
変な題名で始まりましたが・・・・笑。

先週は雪の東北へ行ってきました!
なので、北の国から(北海道だけど)の、る~るるるる♪を思い出してみました^^;

朝の上野駅で!
なんと!ワタシの大好きな『つばさ』が、福島から来ないぃぃ(涙)、
ちゅーことで、急きょ『やまびこ』に乗って下さい~と言われて
慌てて乗り込み、福島でつばさが待ってる!ということで
今度は福島でつばさに乗り込みました・汗。

やっとホッとした所で、つばさから見た風景↓
DSC_1156.jpg
お~スゴイ雪@@

DSC_1158.jpg
平地に来ても、1mくらいは積もってる?
さすが!です(笑)

少し遅れて山形到着~♪
駅前は除雪されていて、びっくりするほどではなかったけど、
チラホラ雪が舞っていて、
心の中では『粉雪~ねぇ~♪』とレミオロメンがかかってました(笑)

お店の方とこの時期の売り場の作り方などを少しお話して、
旬なディスプレイをして(笑)、
来た道を帰ります!

で、福島へ向かいます。

この日、福島も前日にドカ雪が降ったようで、
山形と同じくらい積もっていました^^

商談後お店を見せていただいたのですが・・・
本当に毎回お店のスタッフの方々の細かい気遣いに気持ちがホッコリします☆
DSC_1161.jpg
kana.のコートがディスプレイされていました!
よーく見ると・・・

DSC_1160.jpg
手書きのPOPが可愛いぃんです。
たくさんの商品に手書きPOPが付いています!
メーカーとしてみたら、とっても嬉しです^^
ありがとうございます!
これからもPOPに色々なセールスポイントが書けるように
お洋服の提案をしていきますね!

お雛様のディプレイも可愛かったのでパチリ☆
DSC_1162.jpg



心ホッコリなところで、
本日のディスプレイ

DSC_1166.jpg
柔らか綿100%裏毛のロングパーカーをインナーとして。
(ちょうど寒い地域に行っていたもので・笑)
今からの時期でも十分着られます!
お尻もスッポリ隠れて、暖かいです^^

ボトムには定番のメリルハイテンションの細身パンツを合わせてみました。

そして、モモフラオックスのコートを!
こちらのデザインはカタログには載っておりません。
スッキリしたシルエットなのですが、袖付け部分にリブを挟んであるので、
綿100%の素材でも、腕の動きを動きやすくしてくれます☆
一度洗いにかけてあるので、お家での洗濯も可能です!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

営業ドライブ♪

こんにちは!
雪もや~っと溶けてきて、普通にもどりつつある東京です☆

さて、昨日は伊豆方面へ行ってきました!
なんせ伊豆半島は高速もない、道の数も少ない・・・ので、
雪は一体どうなんだろうか???
という不安を抱きながらいざ出発!
(えへへ、だってワタシの車スタッドレスじゃあないし・笑)

良い天気に恵まれ、ドキドキしながら
海沿いの山道のような坂道のような道を走ったのですが、
雪はまったくない!ラッキー☆
車から見える風景はこんな感じ↓
n1347954846.jpg
運転してるので、凝視は出来ないけど
とってもいい気分になります♪

こんな時、皆さんならどんな音楽を聴きますか?

やっぱり東京より暖かい!
来月には桜祭りが始まるとか・・・
ん~早く暖かくなって欲しいです。

お店の方とこの日も楽しい話で盛り上がり、
テンションあげあげで、また来た道を帰ります。
都内のお店にもお邪魔して、またもや盛り上がり、
疲れてるはずなのに、頭は冴えてます(笑)
きっと、楽しいパワーが充電されたんだと思います^^v

今日は都内近郊をまたもやドライブ営業。
やっぱり都内近郊の日陰の方が、まだたんまり雪が残っていて、
コインパーキング、凍結していて停められないぃぃぃぃ(涙)

今日も、長いお付き合いのお店で盛り上がりました♪
お店の方とのお話は、たくさんのヒントが隠されていて、
これからのお洋服作りにも活かす事が出来そうです。

このパワーを持って、明日は東北へ参ります!!!

雪・・・・だよね・・・???
何、着ていこう~?(笑)


本日のディスプレイ

DSC_1154.jpg
度詰め天竺ボーダーのパーカーをインナーに。
この度詰めの素材は、しっかりした綿100%素材で
着ていて暖かく、型崩れもしにくいので
お家でお洗濯してもOKです!
(ネットに入れて、乾燥機にはかけないで下さいね♪)
ボタンの奥は、ダブルジッパーになっているので、
太めのパンツやスカートを合わせる時には
裾のジッパーを少し開けると雰囲気が出ます!

アウターには前回も紹介した、
ダメージフェイクレザーのショートジャケットを合わせてみました。
こちらもコート同様、袖と背中に裏地が付いています。
この素材は風を通さないので、この寒い時期カーディガンとして
コートの中に一枚着ると、とっても暖かいです☆

ボトムには、ムラデニムのストレートパンツを合わせました。
前回のデニムとシルエットは全く違って、
前回の物より太ももは細く、膝から下は細身のストレートになっています!
(実際は履いた方が細く見えると思います)

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
GO TOP
