2008年最終営業日

b21.jpg

12月27日(土)
あっという間に、2008年最終営業日になってしまいました♪


嵐のように一年が過ぎていってしまった感じですが、
kana.を支えて下さったすべての方に感謝感謝の一年でした!
来年は、じっくりと皆さんが楽しい!すてき!と
思っていただける・・・今までにも増して、大事に
お洋服を作っていきたいです^^

大変お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えください!

●お休み●
12月28(日)~1月4(日)

クリスマスイブです♪

昨日クリスマス気分を味わいたくて
カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションを
見に行きました^^

2008122317450000.jpg


30万球のLEDライトがすごく綺麗でした~
青い海みたいでしたよ!!!


2008122317500000.jpg

グランドオーシャンツリーの鐘を鳴らすと色が変わって
恋の行方を占ってくれるらしいです!
(関係ないけど^^;)



2008122317420000.jpg



もうサンタクロースは来てくれないお年頃。。。
せめてクリスマス気分だけでも味わいたい^^;


皆さんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか~?


いつもはスタッフnamiちゃんが更新しているブログ

初めてsakaが書いてみました~



そして。。。
電気製品が何故か壊れやすいkanaのアトリエ。
すでに時計が
いつも6時半^^;


そして・・・期待どうりに

この忙しい年末に


プリンターが壊れました^^;

きっと人のエネルギーがありすぎるのでしょうか(笑)



それでは皆様楽しいクリスマスをお過ごしください!^^v†XmasOrns†ポインセチア(*゜▽゜)ノ白

クリスマスイベント続き♪

081211_171131.jpg

クリスマスイベントも中間~~~
寒かったり、雨が降ったり、急にあたたかくなったり・・・ですが、
ニットも好評で皆様いろいろな着こなしを楽しんでいただいています^^
本当にありがとうございます★


そして・・・明日からの二日間は・・・

エマ・エルミタージュさんの占いです!!!
kana.のお客様を始め、同業のお友達や、社長さんや
いろいろな方がいらっしゃる予定です。
みなさんが楽しんでいただけるといいなぁ~♪
先ほどエマさんからもご連絡があり、
スタッフ一同楽しみにしています!
こちらのレポも後ほどアップしたいと思いますので、
楽しみにお待ちくださいね^^v


081211_111532.jpg
そして今日は、お取引先のブティック文文の文田さんが
kana.にいらっしゃいました。
文田さんは、ブティックのオーナーさんですが・・・
ジャズシンガーさんでもあります。
ワタシ達も、文田さんのジャズを聞きに何度もお邪魔した事があります♪
その文田さんが、来年アルバムを出されるそうで
(仮)ジャケットを携帯でパチッと(笑)
わぁ~すごいなぁ。
来年の夏頃には出来上がるそうなので、
こちらもまたレポしたいと思います♪

クリスマスイベント・開催★

本日より!
kana.クリスマスイベント開催~★★★

081208_170510.jpg

ニットも続々と届きました^^v
初日も朝からお客様にお越しいただき、
これからの時間は会社帰りのお客様がいらっしゃいます♪

ホットワインも飲んじゃって、気持も盛り上がっています!
(ちょっと酔っぱらってるだけ?笑)
一週間スタッフも皆様と楽しく!過ごしてまいります~^^


081208_170532.jpg

今年はシックなリースでお出迎え!
夜になるとウィンドウも華やかにライトアップです!


●金曜、土曜で予定しているエマ・エルミタージュさんの占いは
 お陰様で、満員御礼となりました!
 ありがとうございました!!!

ニットの紹介★

さてさて・・・
来週から開催されるkana.のクリスマスイベント。
この期間だけのニットが届き始めています^^v
あったかくて、カワイイ♪
そのニットを少しご紹介します

081204_150817.jpg
淡いピンクと茶色のグラデーションニット♪
襟のオフタートルのボリューム感と
お袖口がパフスリーブになってるのがカワイイです^^



081204_150939.jpg
アルパカ混のざっくり編みのニット
お袖は6分丈で、下に着るインナーで沢山の着こなしが楽しめます!
お尻もすっぽり隠れて暖かい一枚♪



081204_151114.jpg
こちらはややハイゲージのグラデーションニット★
ラグラン袖なので、肩幅のある人も、ない人も合わせやすくなっています。
しっかりした編みなので、とっても着てて暖かいです^^



と・・・・・こんな感じで少しBlogに載せて見ましたが、
色違いや、いろいろな素材・デザインのものが揃いつつあります!
これからグッと寒くなってきますので、
この機会に見にいらして下さい~~~~~♪
GO TOP
