白金散歩 ♪その2

さて!
お散歩は3日坊主にならずに
続いております^^v

朝のお散歩寄り道場所をみつけました!
2009052110190000.jpg
 
ここは『禅カフェ』と言って最近オープンしたところです!

和ティストのカフェで

揚げてないドーナツがオススメです!
2009052110180000.jpg

竹炭黒豆ドーナッツ
赤味噌ドーナッツ
柚子ピールなどなど

ヘルシーです^^

おまけにコラーゲン入り!!!

2009052120540000.jpg

と・・・そんな寄り道をしながら

歩きます。。。


ここは福山雅治主演の『ガリレオ』最終回でロケに使ったお家です!
わかる方いるかな~^^;

2009052110270001.jpg

そしてこちら!

なんの会社なのかはわかりませんが
ここから『キムタク』が出てきたんですよ!
。。。てうちの母が遭遇したのですが(笑)

2009052120590000.jpg

プラチナ通りはよく撮影にも使われるし
芸能人もふつーに歩いております^^;

kanaの斜め前の鶏肉やさんで映画の撮影で平岡ユウタさんが
やって来た事もあります^^

kanaの店の前で山本キッドが団子を子供にあげている
事もあります^^;

他にも多数目撃情報があります!

人通りが少ないので歩きやすいんでしょうか~


そんな場所にあるkanaに是非遊びに来て下さい♪

誰かに会えるかも^^v←宣伝の仕方間違ってるでしょうか(笑)



さて!次は夜のお散歩その3に続きます!

PS。。。仕事もちゃんとしてます^^v;




にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

白金散歩♪その1

最近お散歩を始めました^^

最近ちょっとやそっとでは体重が減らなくて(笑)

お散歩ぐらいじゃダメなんですけどね^^;


今日はプラチナ通りに行ってきました!

朝は人通りもなく

とっても気持がいいんです♪


プラチナ通りは隠れ家的なお店がたくさんありますが

定番的な場所やマニアックな場所もを紹介しましょう~


はじまり~はじまり~

2009052110220000.jpg


ここはkanaのそばにある超高級有料老人ホームです!
ここの門はkanaのカタログ撮影にも使われちゃったりもします(笑)
2009052110270000.jpg


そして有名なショコラティエリカ
白金に1店舗のみ
この姿勢はすごいなって思います!
2009052110240000.jpg

プラチナ通りはハウスウエディングやレストランウエディングを
する場所がたくさんあります!
こちらは有名な『アーフェリーク』
中にはプールもあります!
2009052110250000.jpg


松岡美術館
2009052110210000.jpg

今これをやっていました!

見に行かなくちゃ!^^
2009052110200000.jpg


長くなりそうなので
その2に続きます~^^

その2は少しマニアックです(笑)

引き続き!

代官山パンゲアソラリアムで3日間開催された
『doors 9』合同展は無事終了いたしました^^v

足を運んで下さった皆様ありがとうございました♪

引き続きkanaのショップに
今週いっぱいサンプルがありますので

よろしかったら覗きに来て下さいませ!


世の中がなんだかこれでもかって言うくらい
色々ありますよね・・・^^;


でも、こんな時期だからこそ

わくわく楽しい癒される
時間とお洋服を
提供出来るように

心新たに思います!


最近気になるCMがあります。

イチローが出ているCMで

こんなことを言っています


『イチローは同じ毎日を過ごしているのに

      なぜ未来をつくれるのか』


毎日毎日同じことを繰り返し

それが素敵な未来を生む。


毎日の努力は無駄じゃないですよね。。。



kanaもイチローに負けないくらいに頑張ります^^vvv


052.jpg

2009A/Wコレクション開催中♪

いよいよ代官山パンゲアソラリアムで

あるっくじゃぱん後援の

4社合同展示会『doors 9 tsumugi』が始まりました^^v
 
2009051210200000.jpg



 
初日、沢山のお客様が来て下さいました!

展示会でお客様のさまざまな意見を聞くと
とても勉強になります! 

今回、あぁそうなのか~と気づかされることもあり


それをヒントに
またひとつkana.の財産が出来そうな気がします^^v


そしてお土産の キリフレッシュさんのラスク
好評です~
展示会参加メンバーも我慢できず

思わず試食しちゃいました^^;


2009051221250000.jpg


友人のフラワーコーディネイターの弓さんの
お花のディスプレイも
今回はシックな感じでとても素敵です!!!

2009051221230000.jpg




夏物の現物も展示していますので
是非来て下さいね~


スタッフ全員kanaの夏物コーディネイトで
モデルとして頑張っています(笑)

ご無沙汰しています^^;

展示会のサンプルや用意でブログ更新出来てませ~ん^^;
1か月って早いものですね~


また詳しくお知らせしますが
kanaの A/W コレクションを開催します!!!

5月12日~14日
代官山 パンゲアソラリアム
AM10:00~18:00
最終日はPM16:00まで


今回はちょっと頑張りました(笑)


きっと楽しい商品をお見せ出来ると思われます

そして今回ご来場していただいた方に
ブログで話題の

キリ フレッシュのラスクをプレゼントいたします~

このラスクすごく美味しいんです!!!


今のところ
広尾ガーデンヒルズ店と成城店でしかお買い上げ出来ない
お宝物です!

kiriys02.jpg


皆様のご来場お待ちしていま~す^^v



GO TOP
