大掃除♪

・・・のはずでしたが

まったく大掃除も出来ず

最後の最後まで

仕事に追われてしまいました^^;


みなさんは無事に大掃除を終えて
新しい年を迎える準備整いましたか~



今年は不況と言う言葉が飛び交った1年でしたね~


kanaも何とか持ちこたえました(笑)


来年はきっといい年になると

願いつつ(きっと楽しい年にします!)




来年はもう少しブログも更新できるように

頑張ります~^^;


kanaは12月29日より1月5日までお休みです!


開けて1月8日、9日、10日と
いきなりイベントやりま~す!!!

今回は靴やバック、可愛い小物の受注会!


DMも今年中に着くかと思います♪
(画像アップ出来ない~^^;すみません書いてるの誰だかすぐわかりますね^^;)



来年も皆さまに楽しんでいただけるよう

kanaスタッフ1同頑張りますので

是非遊びに来て下さい!


それでは皆さま良い年をお迎え下さい^^v


                     

遅くなりましたが・・・8周年です!^^v

寒くなりましたね~♪

プラチナ通りのイチョウもこんなに色づきました!
プラチナ通りのイチョウ


綺麗でしょ~^^♪

道路は黄色い絨毯のようです!






少し遅くなりましたが(いや、かなり・・・^^;)

11月10日に

kanaは8周年を迎える事ができました!


世の中悲しく思うことが多い中

いつもkanaを応援していただいてありがとうございます!!!


私たちスタッフは皆様に
感謝×1000000以上の気持でいっぱいです!


大変な事もいっぱいありますが
こうして頑張れるのも


皆さまがkanaの服を好きでいてくれている事と

私たちがkanaの服を愛している愛情とが


大きな力になっているからだと思います(^O^)/



又、9才のお誕生日が迎えられるよう

スタッフ一同頑張りますので


これからもkanaをよろしくお願いします!!!



今週の末12月11日より
お店では

おなじみ『澄』さんのセーター展も開催しています!

8周年のプレゼントも用意していますので


是非遊びに来て下さい^^


                   kana 代表取り締まられ役社長より^^






こちらにも登録しています^^
ポチッとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
GO TOP
