白金のお祭り ♪

kana.の近所の広場で、お祭り がありました。

ご近所のお店が協力し合うイベントだったので
kana.も出店させていただきました。

「阿波踊り」のプロ?の皆さまが来て下さって
白金の町(村に近いけど)は、太鼓の音でパトカーが呼ばれる騒ぎに。。。

一般の人にも教えてくださって、参加する!というイベントもあり・・・。
わたくしごとながら、我が家の娘も代興奮です!

SH3D0136.jpg


フランクフルト無料!
わたがし10円!
生ビール300円!

などなど。

kana.は、お洋服は試着するところもないので
Tシャツを少しとハギレ、スタッフnamiちゃんが作ったシュシュを販売しました。

↓ チラシも配りました!
上の写真で、娘も手首にシュシュしてます。

SH3D0143_20100719233640.jpg


ハギレやシュシュを小学生の子が買ってくれて
髪の毛につけてくれて、とっても嬉しかったです。

kana.はミセスのお店で、普段は子供に提供できるものはないので
こういう機会に小さなお客様に触れ合えるということは嬉しいことです。

(今度は、お母さんを連れてお店に来てね!・・・とは言っていませんよ。)



ホントに暑い日だったので、途中で飲んだラムネ(ビー玉が入ってるやつ)が
とってもおいしかった。




お祭りに来て下さって、kana.のブースにも寄って下さったみなさま
ありがとうございました!!






☆スタッフmiki☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

2010アートTシャツ・コレクション☆

夏の恒例!
2010年アートTシャツ・コレクションが始りました!

今週末には、梅雨明け宣言になりそうな予感。
いよいよ暑い夏がやってきます。
この業界は、季節が早いので
どちらかといえば?もう涼しくなって欲しいです(笑)

今年は、イラストやコラージュだけでなく、
手編みのクラフト的なものも新しく加わって、
賑やか!で、楽しいTシャツが沢山できあがりました♪

008 (2)

014.jpg

024.jpg

034.jpg

025.jpg

全て1点もの!
デザイン、色、素材も違うものだったりするので、
ぜひ!お手にとってご覧いただきたいです^^v
どれも、お家でのお洗濯が可能です!
(ドライクリーニングはダメです)
夏本番、1枚で着ても存在感バッチリのTシャツです。

スタッフ一同、お待ちしておりま~す^^

スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



ワールドカップ ♪

サッカーのワールドカップ、終わりましたね。

ちなみに私は、全くと言っていいほど楽しみにしていたわけではないけれど
実際に始まって見てみると、興奮しました~!!

日本の選手の名前も8年くらい前で覚えるのをやめてしまったので
全然知らない選手ばかりでした。


知ってるのは、岡田監督とキーパーの川口選手くらいでした・・・ハハハ。

でも今回、たくさんの選手の名前を覚えました。
わたくし、しっかりブームに乗ってます!


そして、選挙も終わりました。
久しぶりに、行くのが面倒くさいな~、と思ってしまいました。
(行ったけど・・・)



蒸し暑くて、なんだか冴えないお天気が続きます。
東京は、朝から強風が吹いていて、ベランダの娘のアサガオの葉が揺れに揺れています。

また今週も始まりました。
みなさん、お気をつけていってらっしゃいませ。


kana.では、Tシャツなど、インナーが充実しています。
7月の商品も入荷しました。

また写真で紹介したいと思ってます。





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

そうだ!京都へ行こう~Part3

楽しいパーティーの夜も明け、最終日は京都観光へ。
さすがに社長の足はもう歩けないので、
MKタクシーをつかまえて観光しようと思ったのですが、
なかなか観光できる人にあたらず、
運転手さんに頼んでもらって、小型のタクシーを手配。
なのに・・・・・・・・・
約束の場所に現れたのは、黒塗りのハイヤークラウン@@
え~?
本当にたまたま、小型車が出払っていて、
『本日は小型料金で結構です~!』との事でラッキー☆


運転手さんのオススメコースでお願いしました。
100621_123043.jpg
三門とお庭が有名な東福寺
南禅寺みたいに本当にくぐれないの~、残念(涙)
写真ではお伝え出来ないほどの大きさに圧巻!

本堂の天井の、龍の絵は素晴らしかったです!

庭園は時間の都合上パスして、裏のお寺へ。
すみません、名前を忘れてしまいました(汗)
2010062112410000.jpg

100621_124053.jpg
この橋から見る、緑の紅葉もステキ!
秋はもっとステキな風景

そして、同じ東福寺の敷地内にある小さなお寺
敷地内っていっても、と~っても広いのでタクシーで移動です。
GO TOP
