秋ですね~(^ー^)

先日の台風は凄かったですね^^;


皆様は大丈夫だったでしょうか


kana.のスタッフは飛ばされそうになり、傘は骨だけになりながらも

無事帰宅。


良かった~^^;


kana.の看板も暴風にあおられ

外れてしまいました(T_T)

次回は台風を甘くみずに
お休みする事にしました!

自然を甘くみちゃいけませんね



台風が去ったらめっきり涼しくなりました


暑さ寒さも彼岸までとは良く言ったものです


待ちにまった爽やかな季節!


秋は重ね着が出来るし
ブーツもはけるから
着こなしのはばも広がります


今年はきれいめな色物が入荷しています♪


季節の始めは何着たらいいの?って迷いますよね~


そんな時はkana.に来て下さいませ♪


一緒にコーディネートを考えて楽しい時間を過ごしましょう~


お待ちしています


社長

2011年AW撮影会♪

月曜日に冬物カタログの撮影が無事に終わりました


去年より暑くなかったとは言え


やはり冬物を着て日差しを浴びるのはかなり大変


それでもみんな首に保冷剤を巻き

途中途中飲み物をガブガブ飲んで

頑張りました


他の人が撮影している合間は
日陰に隠れて~



2011083022410001撮影


能天気なお二人様(笑)お手伝いしてくれたはるちゃんも一緒^^

2011083022400000撮影

撮影の裏側(笑)


kana.の回りにはロケーションの良い場所が沢山あります!


カメラマンの私のシャッターを押す指に思わず力が入って


不必要な連写の嵐(笑)


篠山紀信並み^^;(笑)




2011090114080000撮影


またまた楽しい撮影会になりました^^;



これからスタッフnamiちゃんが頑張って構成に入ります!


早く皆様のお手元に届くよう


生地もこんなに沢山namiちゃんが切りました!!!
2011090114100000.jpg





もう少しお待ち下さいませ~^^v



by 社長



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村
GO TOP
