何が違う???

家に帰って、洋服着てみるとなんか違うのよね~?
という話が多々聞かれる事があります^^;

お店の鏡が細く見える?
いえいえ、意図的にそのようなお店もあるかもしれませんが、
kana.は家庭用の鏡ですから(笑)

そこで質問するのは・・・

●その時お化粧してましたか?
●合わせたい靴は履きましたか?
●髪もボサボサじゃなかったですか?

大きく聞くのはこの3つ。

みんながみんな玄関の大きな鏡がある訳ではないのだから、
そんな時は新聞紙の1枚を敷き
ファンデーションを塗らなくとも
眉毛を書いて、リップグロスor軽く口紅でもOK!
髪もブラシでといてみて下さい!

そんな雰囲気で外に出る訳ですからね~

特に!新しいお洋服を着る時には誰もが余計に
気になってしまうものなんです。

おっと!大事なポイントがもうひとつ!
鏡を見るときに、真上からのスポットライトや明かりは要注意です><
ズバリ!老けて見えます(涙)
電車に乗っていて、電車の窓に写る自分が
『なんか疲れてる風に見えるな~?』と思った事がありませんか?
電車の明かりは真上からなんですね~
そうすると目の下に影が出来ます。
必然的に疲れ顔・・・・になってしまいます(涙)
なので、鏡を置く時は顔に当たる明かりがやや前から来るように
してみて下さい^^v

きっと『何か違うのよね~』の小さな???(ハテナ)が
解消されると思います♪


DSC_0483.jpg
今日のディプレイ★
ちょっと見えにくいですが、形状記憶のチェックの
ブラウスジャケット&ハーフパンツ。
オフホワイトのコートの組み合わせ。
今日はいつもよりちょっとセットアップで
フォーマルなシーンにも着て行けるお出掛けスタイルにしてみました^^

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

外販に出ていました^^

BLOGを3日も空けてしまいました~(涙)
決してサボってた訳じゃあ~ありません^^;

kana.設立当初からお世話になっている

TAKE2さんで、kana.の春物紹介イベントを開催していただいたので
金曜、土曜とお手伝いに行っていました!
(TAKE2さんのHPはこちらから)

DSC_0476.jpg
インナーや靴、ストールなどはお店の商品で!
小物が違うだけで、同じお洋服でも雰囲気が変わります。

kana.の商品も普段から置いていただいているのですが、
数年前から一年に何回かのサイクルで
こちらのお店で、サンプルや新作の紹介でイベントを開催していただいています♪

顧客様と何カ月ぶりかにお会いしてお話するのも
楽しみなんですよ~!

『前回買ったあのジャケット・・・パリに連れていったのよ~』
『これ、前回のものに組み合わせ出来るね~』
などなどなど・・・
心がホッコリする嬉しいお話が聞けちゃったりします。

DSC_0475.jpg
春物新作に加え、夏物の受注も沢山つけていただきました★
あとは、無事に商品を上げ、納品して、
今度はお客様が笑顔になれて、安心して着られるお洋服を
届けられるよう頑張ります^^v

DSC_0474.jpg
お客様へお出ししていた、和三盆のロールケーキ。
えっとちゃっかり戴いてしまいました^^;
と~っても美味しかったです!

専門店さんの顧客様とこんなに近い距離でお話する機会は
なかなか沢山はないので、本当に勉強というか
もっと頑張らなきゃ~いいもの作らなきゃ~と励みになります!

さ、さ、さむいけど・・・
気合い入れて、まずは!展示会!
お店でのイベント!
張り切って参ります★

本当にインフルエンザ流行ってます~
皆様もお気をつけて下さいね。


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

展示会のお知らせ~

いよいよ展示会も来月となりました~

017747.jpg

2012 SUMMER COLLECTION
テーマは『○△×□』
丸いモチーフ
さんかくに見えるパーツ
バツのようなステッチワーク

などなど、
暑い夏でも、一枚で着られて存在感がある!
そんなデザインになっています。
加えて色の組み合わせやグラデーションの楽しさを
ぜひ!ご覧になっていただけたら・・・と思います。

スタッフ一同、お会い出来るのを楽しみにしております♪


【専門店様・日時】
2月7日(火)、8日(水)、9日(木)、10日(金)
AM10:00-PM6:00
kana.ショップにて


【顧客様・日時】
2月10日(金)・11日(祝・土)
AM11:00-PM7:00
kana.ショップにて


今回はkana.のショップでの展示会です!


専門店様には既に案内状を発送していますが、
kana.の顧客さまへは、明日発送予定をしています!
詳しくは今しばらくお待ち下さい!

本日のディスプレイ
DSC_0469_20120125182414.jpg
二重ガーゼストライプの小さな小さな丸襟のブラウス。
襟には何重もの細かいステッチが掛っていて、
一番上のボタンをはずして、立てて着る事も出来ます!
爽やかな水色もとっても春らしいです。
見ごろにも沢山のピンタックが取ってあるので、
来たときにフワッとした雰囲気がでます♪
一度洗ってあるので、おうちでのお洗濯も簡単で
アイロンもいりません^^v
アイロンって、なかなかかける時間ないんですよね~(涙)
この材質自体も、夏まで着られて便利なブラウスです♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

降りましたね~

天気予報通り、昨日は夜結構早めから雪が降りましたね~

我が家は埼玉なのですが・・・
夜のニュースで新宿駅南口の映像(いつも映ってますね・笑)を見て、
あれ???
もしかして???
こっちも積もってたりなんかしてね~あははは
なんて言っていたら、ビックリ@@
既に外は真っ白でした!
DSC_0471-1.jpg
明日の朝が~と思ったら、
やっぱり朝はカチカチでしたね(笑)
朝のニュースで雪での救急出動が777件とか。
みなさんは怪我などなさっていませんか?
また今日の夜もかなり冷えるそうなので、
気をつけて帰って下さいね♪


本日はディスプレイ~ではなく、
来月初めに開催する、夏物展示会のトワル。
DSC_0472.jpg
只今、一生懸命デザイナーとパタンナーが奮闘しております^^

kana.では、平面でのパターンはほとんどありません。
サンプルを作るにあたって、
まずはトワルというものを、ボディで組んでいきます。
それようのシーチングという素材を主に使いますが、
ニットやドレープ、実質の素材でなければわからないものは、
実際に使う素材で組んだりもします。
本当に大変な作業なんです!
でも、こう立体で組んでいくと、
ミセスのゆるみをどこにどう入れたら痩せて見えるか!
また、切り替える線1本でも、どこに入れたらスッキリ見えるか!
などなど、リアルに見られてたりするので
どうしても必要な作業なんです。
カーブの線ひとつでも、こだわっているのを
間近に見て、本当に凄いなぁ~と関心します^^v

展示会の詳細は次回に!

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

PLTプロジェクト始動♪

今日も冷えてますね~
夜からは東京にも雪が積もる可能性があるとか???


先週の土曜日から、PLTプロジェクトというのが始動しました!
PLTとは?


パワフル・レディース・チーム


少人数のkana.では、なかなか営業だけの為に外に出る、
という事が出来ません(涙)
むやみやたらにお店を増やしてもきちんとフォローできないのも
絶対にいやだし・・・・
という現状を知っているkana.のお店の顧客様が~

『もっと知ってほしいよね~』
『だって痩せて見えるし~』
『こんなに楽に着られるのにね~』
などなど、普段から愛用して下さっているkana.のお洋服を
熱く語っていたワケです。

そ・こ・で!

空いている時間でkana.の営業をして下さる事になりました^^;

いやいやいや、最初はビックリしましたが、
kana.は小さな会社だから、こうでなければ!というのもないし、
10年間通って、kana.のお洋服を誰よりも知っている人が
言ってくれているんだから、すごく説得力あるし・・・
あれよあれよと話は進み、
昨日から早速いろいろなお店を回って下さっています♪

ワタシも一週間で、資料やら最低限の書類やら揃え
GO!GO!となりました(笑)

まずは知ってもらわないとね。
本当にパワフルで頼もしいレディース・チームです★
また一味違う、新しい風が吹いてきたkana.です!

新規で、kana.のブログを見て下さる専門店の方々も
そんな熱い思いを抱えた女性が訪ねて行く事があると思います。
楽しい素敵な女性ばかりですので、
どうぞ、よろしくお願いいたします。


DSC_0468_20120123135216.jpg
本日のディスプレイ★

ヒッコリーストライプ素材のジャケットと
8分丈のパンツ。
こちらの素材はストレッチが入っていて、
更に!製品が出来てからバイオウォッシュ(洗い)をかけているので、
と~っても柔らかくなっています。
ジャケットのアームホールの部分には
リブを挟み込んであるので、
腕の上げ下げ、曲げもとっても楽に出来ます!
なのに!見た目はコンパクト!
パンツ同様、ご家庭でのお洗濯が可能です!
パンツはオールシーズンですので、
今の時期はブーツを合わせました♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

本日もまた雪~雨~

今日も朝から雪だったり、みぞれだったり・・・
しんしんとした感じと空の色が寒さを倍増させますね(涙)

そうだ!今日は大寒だった!
これを境にぐぐっと暖かくならないかなぁ?
でもきっとまだまだですね。

なので・・・・
本日のディスプレイ★
DSC_0467.jpg
今日は冬物のゴブラン織りコートを着せちゃいました^^;
だって、あまりにも見た目が寒そうでは、
なかなかリアルに着たいなぁ~って想像がつかないですもんね。
ゴブランといっても柔らかくて軽いんです♪
袖口やウエストラインには、ベルベットのテープが挟み込まれていて
上品な雰囲気に仕上げています!
ウエストラインも少し高い位置にしているので
足長効果♪もあります!!!

早く暖かくなって欲しいと・・・切実に願うkana.スタッフです(笑)



さて!
昨日は楽しいメンバーとの新年会★
いや~楽しかったなぁ(笑)
笑って飲んで、顔の筋肉が痛くなりました^^
では、ブレブレの画像ですが、その模様を少し。
DSC_0460.jpg
一次会で。
アンテメリディアンの社長と奥様♪
最初から日本酒飲んでました、さすがです(笑)


DSC_0462.jpg
アンテの営業さん、五十嵐さん。
二次会のカラオケにて♪
デザイアー歌ってます(笑)
ノリノリの為、ブレブレです^^;


DSC_0466.jpg
パスアパスの藤井社長とジュエリー会社で営業している石倉さん。
テーブルの上のタンバリンでも大盛り上がり★
いや~こちらもお酒が強い!!!


DSC_0465.jpg
そして、涙流しながら爆笑中のkana.の社長。


一人田舎者(東京在住ではないもので^^;)のワタシは、
二次会始ってまもなく、おいとまさせていただきました。
終電間に合わない位の時間まで
歌いまくって、盛り上がったそうです!

気が付いてみれば真剣な仕事の話をするのを忘れました(笑)
次回も是非誘って下さい!
次回はもっと歌いたいです~
(カラオケ3年ぶりくらいだったので、めっちゃ楽しかったです)


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
















雪でしたね~><

今日は東京にも雪が降りました。。。

いやはや積りはしなかったけど、寒いですね~(涙)
kana.はコンクリートの床にPタイルを貼っただけなので、
暖房やガスストーブ、はたまた遠赤外線ヒーター全部を
フル稼働させても、午前中はなかなか暖まらないのです。
しかも夜は人が居ないので、
朝ストーブを点けると室内気温が6℃だったりします~
今までの最低室内気温は2℃だったので、
まだまだですけどね^^;

午後には暖まるので、お客様は安心していらして下さい(笑)

今日は小雪がちらつく中、お得意様がいらして下さいました(感謝★)
本当にありがとうございます!!!
blogも見て下さったとか・・・
前回のblogの綿リヨセル素材の
お尻が隠れる丈のプルオーバーを買って下さいました。
今度はこのプルオーバーに合わせられるアイテムを
オススメしますね~^^

DSC_04401.jpg
本日のディスプレイ★

綿ボーダーのしっかりした素材のデザイン物のパーカー。
これは綿リヨセルで紹介したパーカーのデザインと同型です♪
でも、素材感が全然違うのでまた一味違った雰囲気です!
こちらもご家庭でのお洗濯OKです。
ボトムには見えにくいですが、
定番のシルエットのブラックデニムを合わせています。


今日はこれから、社長と同業のいろいろな会社の方と
新年会へ行ってまいりま~~~す♪
いろいろな情報交換も本当に勉強になります!
寒い夜を吹っ飛ばす熱い新年会になるでしょう(笑)

明日は通常営業しております!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スマホvs携帯

今日、お取引先の方が出張で来られて
朝の六本木でプチ迷子になったとか・・・・・

こっちに住んでいても、目まぐるしく変わる風景に
あれ?ここじゃなかったっけ~?
なんて思うワケだから、迷子になるのも当然!
場所はすぐそこなのに、歩いて渡る道がなかったり、
そんな事もあったりするんです(涙)

で、迷子の話から~
スマホのナビの話になって。


ワタクシもですね・・・・
今年スマホに変えたんですよ~
最初はメールの打ち方や指です~っと撫でる感じに
違和感があったのですが、

出張時や初めて行く場所なんかの時に
(特に電車や徒歩を使ってね)
スマホの中に入ってるいろんな機能の中の

ナビ

すごいんですよ~
GPSもついてるから自分のいる場所も正確だし、
徒歩や車を選ぶだけ。
後は住所を入力すれば~あら不思議!
おねいさんの声で、丁寧に教えてくれます(笑)

自分の車で営業に行くときも、ナビが古~いもんで^^;
新しく出来た道路なんかを通っちゃうと
フリーズします、トホホな感じ。

そんな時もワタシを優しく案内してくれちゃうのです^^


まだまだ全く使っていない機能も沢山ありますが、
調べ物もサクサクだし、写真はキレイだし、


躊躇していたスマホが頼もしい相棒になりつつあります!

これからの機種はもっと通信速度が速いとか?
きっと電池ももっともつ感じになると思うので、
機会があったらスマホにも目を向けて下さい♪


DSC_04391.jpg
本日のディスプレイ★

形状記憶の薄いサーモンピンク色のコート。
これは本当に便利な素材!
たためば小さく~なってしまいます。
大きな立ち襟も広げればまた違うイメージになるし、
5月くらいまでは普通に着られる1枚です^^v
ボトムにはクシュクシュパンツの新作!
今までと違ってウエストの使用がゴムになっています。
ゴムといってもはいてしまうとゴムだってわからない感じ。
きちんと前も開くのでスッキリしています★
カラーも新しいシロベージュが加わりました!
サイズも9号・11号サイズ展開しています。
洗濯機で洗える便利な素材です!


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

チュニックは魔物???

ここ数年、チュニックはミセスの必需品!
みたいなものが定着していますが・・・・・・

改めて、チュニックとは???
と思って調べてみました。

チュニック
ヒップが隠れる丈からひざ丈くらいまでの長さの、
ブラウスよりも丈が長くワンピースよりも短いトップスのことを指す。
もともとはラテン語の「下着」を意味するチュニカから派生した言葉。

しかし、トルコやアジアをルーツとする
レイヤードスタイルにも多く見られるアイテムであることから、
トレンド的にエスニックがフォーカスされると必ず浮上していた。

だが、最近では、そうしたトレンドにかかわらず
重ね着アイテムの一つとして浸透している。


ふむふむ、なるほど。

ようは・・・・
お腹がとお尻、はたまた太ももが隠れる必須アイテムという事になる。
納得(笑)

体型が変わってくる40代後半。
新陳代謝が落ちてくるのと同時に、女性ホルモンとの関係も大きいよう。


でも!でもですよ!
隠れるのはいいとして、その下に着るボトムやインナー。
ここをおろそかにすると恐ろしい事になってしまう(涙)
ボトムに関しては、見えないからゴムのユルユルでいいや~とか、
インナーも見えないから大きめのもの着れちゃうからいいや~では、
体そのものも、いいや~と緩みがちなんです@@

新陳代謝も落ちてくるワケですから・・・・
気付いた時には、そう簡単には痩せられな~い!

で、kana.のお客様にもよく聞くのですが、
●苦しいのはイヤ!
●運動するのはちょっと・・・
●美味しいものを我慢したくな~い!
の声が多く聞かれます(苦笑)

なかなかチュニックというアイテムは魔物だったりします。


じゃあ!どうすればいいの~?

そこ!そこが一番のポイント!ですよね?


★下に履くパンツがゴムのものならば、ガードルをはく!
 もちろん、ハードなものでなくてもOK。
 お腹やお尻のお肉の位置が変わるし、見た目も変わります。

★ゴムのパンツから→ウエストベルトがついているパンツをはく!
 うっかり食べ過ぎも多少、抑えられます。

★インナーは出来ればダボダボすぎないスッキリしたものを選ぶと
 痩せて見える効果があります♪
 特に袖幅がスッキリしてるといいです。

上のどれにも当てはまるのですが、
大きなポイントは隠しすぎないことです^^
本当の体型以上に大きく見えてしまうことがあるので要注意です!
小さな背の方は、長すぎのチュニックにも注意!
余計に背が小さく見えてしまうので。

ご参考になさって下さい♪


DSC_0440.jpg
本日のディスプレイ♪

綿リヨセルのデザイン物のパーカー
やや画像が暗いですが、
グレイッシュなマスタードカラー。
落ち感があって肌触りがと~っても良い一枚。
お袖がジャケットのような仕立て、
バックスタイルもパネルラインがとってあるのでスッキリと見えます。
ボトムは、ヒッコリーストライプのストレッチパンツ。
斜めに入った切り替えがほっそりと見せてくれます!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


イベント無事終了です^^v

楽しいイベントも無事に終了しました~

すっごいパワーだった(笑)
あ、もちろん楽しいパワー★
日曜日のお休みで充電しましたよ。

沢山の方々に愛されて、支えられているんだなぁ~と
あらためて実感しました!
また引き続き楽しい元気になれるようなイベントを
企画したいと思います^^v


DSC_0439.jpg
本日のディスプレイ♪

柔らかいシワにならない素材のトレンチのようなAラインのコート。
kana.では、パリジェンヌコートと呼ばれています!
トレンチのベルトに当たる部分は、
実は裏側に付いていて、ベルトを絞ると
また全然違った雰囲気のコートに早変わり!!!
着せている紺の色も少しだけトラッドな感じです。
インナーには綿100%のしっかりめ素材の
ボーダーのジャケット?カーデ?
配色のリブ使いのポケットも若々しいです。
デニムをクルクルっとロールアップして、
ショートブーツに合わせたいですね。



スタッフnamiのひとりごと。。。。。
最近・・・いやもっと前から思っていた事なんですが・・・
駅ビルやデパートのミセス売り場。

『40代~50代の女性がターゲットです♪』
な~んてうたっているけれど・・・・

40代、50代、60代の女性は
もっともっと若いよぉ~~~~~~~~~~
と声を大にして言いたい!

そりゃ~年を重ねれば20代、30代のパターンは窮屈だし
体型だって変ってきっちゃたりするけど、
感覚は若いぜ!(やさぐれ気味・笑)

いやいや冗談さておき、
だから上品に若く!痩せて見えるお洋服!
っていうものへの探究心っていうのは
ブクブクと膨れ上がってくるんだなぁ~と。
やっぱり、お友達や家族に『お!いいね!』と誉められた方が
嬉しいに決まってるもんね♪
kana.のお洋服には、そんな小さなこだわりが沢山詰まっています!
聞いていただければ熱く!語ります(笑)

そんな小さなこだわりや、着こなしを
このblogで提案していきたいと思います!

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

イベント2日目始りました~♪

DSC_0445.jpg

イベント2日目始りました~
朝一はサブスタッフmikiちゃんから~
何やら盛り上がっている様子^^
でも話の内容はわかりません(笑)
mikiちゃんの姿勢が気になる~
腹筋使ってないよ!
背中が丸まって肩が凝りそう~


さてさて昨日の占いでのうちの社長。
本来もっている気質・・・・・・


『大工の棟梁』だって!!!!!!!
ん~わかるわかる。
てやんでぃ~ですからっ(笑)

そんな笑っていたワタシ。
『女帝』だって。
こりゃまたビックリ!

今日はどんなビックリに出会えるのでしょうか?
そんなこんなをお客様とみんなで話すのも楽しいです★


DSC_0446.jpg

今日のディスプレイ。
二重ガーゼのシャツブラウスに柔らか~いタイトなシルエットのボトム。
丈の長めの綺麗な色のインナーをチョイ見せ!
この上から冬物あったかコートを羽織れば
すぐにお出掛けできちゃう感じです。
このブラウスはノーアイロンでOK!
気になる二の腕やお腹・お尻もさりげなくカバーしてくれます。
でも大きいだけではなく、
肩幅や襟の大きさ・カタチで、
可愛く!スッキリ痩せて見えるような工夫が
そこにはされているのです^^v


午後からは一層賑やかになりそうな一日!
女帝頑張りま~す(笑)

スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村







イベント始りました★

占いイベント&春物新作イベント始りました~♪

DSC_0443.jpg
seiranさんの楽しいテンポ良い会話にお話も弾んでいます^^
(只今、社長鑑定中~)

いつもkana.は沢山の方が幸せな気持ちになれたらいいなぁ~と
思っています!
社長も今以上に(笑)、元気になっちゃうかも・・・です^^

2日間の占いは、お陰さまで満員御礼となりました。
ありがとうございました!


占いだけではなく!
春物でもお楽しみGET出来ちゃう期間です♪
DSC_0444.jpg
人気の形状記憶の春コートも上がってきました。
裏毛のパーカーも綺麗な色のものだったり・・・
ラクラク・ストレッチパンツの新作などもあります。
今すぐ着られるものも揃っています!

そ・し・て!!!!!

この期間に春物お買い上げの皆様全員に!

kana.お楽しみクジ

がもれなくついてきます!
(といっても引いていただくのですが~)
金券として使っていただける新春のお年玉といったとこでしょうか?
早速本日!高額お年玉をGETされたお客様がいらっしゃいました^^
次のお買いものに、ぜひぜひ有効活用なさって下さい♪

占いだけでなく、今日も明日もワイワイとやっておりますので、
お気軽に遊びにいらして下さい^^v


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

新年早々(^^;



いよいよ仕事モードにならなくては~!

と思っているのですが

中々身体が追いつきません

あれもこれも~と

やること盛りだくさんで

とっ散らかってしまうタイプの私です(^^;


どうしたら

整然と仕事が出来るのかな?

といつも考えているのですが

無理

なんです(笑)


こうして私の仕事初めは過ぎて行きます


写真はプライベートでお正月に行った伊豆の海です


綺麗でしょう~


ここは九十浜と言う穴場の海岸です


昔良く遊びに行きました

かなり癒される海の色


ちょっと落ち着いて

又明日から頑張ります


それから携帯からこのブログをご覧になっている方々に!


アダルトサイトの広告が反映されていますが


kana.の趣味ではありません(笑)


只今不具合を調整しているようですが

少し時間がかかりそうです

暫くの間お楽しみ、
あ、違う

ご迷惑をおかけします。

申し訳ありませんm(__)m


新年早々こんな感じで

今年もよろしくお願いいたします~♪( ̄▽ ̄)ノ″


By 社長

あけましておめでとうございます♪

236.jpg

あっという間に冬休みも終わり・・・
本日よりkana.も通常営業となります^^

来週には新しい春物も揃ってまいります!
出荷やらイベントやらで、バタバタな予感(笑)

スタッフ一同、健康第一!初心忘れず!笑顔で!
2012年も頑張ってまいります!
また一年、よろしくお願いいたします。


来週末の占いイベントも若干の空きがございますので
ご都合よろしければ、ぜひ!いらして下さい♪

スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
GO TOP
