今日のkana.なひと

本日は、いつもニコニコ笑顔の K様

003.jpg

↑ 2009年秋冬の圧縮ウールのジャケット。
刺しゅう糸のステッチがポイントです。

パンツもkana.のもの。
長く愛用していただいています。



002-1.jpg

↑ K様がお土産に持ってきてくださったチョコレート。
わざわざ京都からお取り寄せしたのだそうです。

抹茶チョコレートは、濃厚な抹茶の味が口いっぱいに広がりました。
ミルクチョコレートの生チョコは、口に入れたらすぐに溶けました~。

お料理のレポーターにはなれそうもない私のコメントじゃ
伝わりにくいかもしれません。

ホントにホントにおいしかったです!!
(ということを伝えたかった私です。)

京都の「中村藤吉本店」というところのチョコレートでした。


K様は、いつもおいしいモノを私たちに教えてくださいます。
そして、いつも笑顔で私たちスタッフも癒されます。


またお待ちしていますね、K様♪




☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こはく #-

今朝は雪ですねぇ~

 春物出来上がり  楽しみに していまーすv-10

 先日ゲットのお洋服 皆さんに 「ステキー!!」と言われ
 うれしゅうございました。

 その日は すべて  カナカナカナ の コーディネイトで
 アピール・・・

  大成功でした。(笑)

2010年02月18日(木) 08時20分 | URL | 編集

スタッフnami #-

こはくさま。
天気予報があたって雪ですね~~~~><
夏物しっかり受注書書きましたよ^^v
来週からは気温も上がるみたいだし~
きっとお買い上げいただいたブラウスも
お目見えする機会が増えると思いま~~~す!
私も楽しみにしてますね♪

2010年02月18日(木) 10時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
