展示会最終日♪

展示会も最終日を迎えました♪

今朝の天気は・・・雪雪雪


↓スタッフnamiちゃんのお家からの景色。
屋根の上が真っ白くなってます。

100218_062229.jpg

でも午後になって、晴れてきました~。

来週からは、少し暖かくなると天気予報で言ってました。
暖かくなるのが待ち遠しいです。


わたくし事ですが、昨日サンプルを試着してたんです。
着終わって、満足して、自分のブラウスを着たわけですが・・・。

しばらくして、スタッフnamiちゃんに「それ、おかしくない?」と言われ
見てみると、品質表示が表に出てました~!!!

トホホ。

裏表、逆に着ちゃったんですね、私。
みんなに笑われました。

どうぞ笑って下さい。
職場が和やかになったら、私はそれでイイのです。



そんなこんなで、賑やかなkana.です。
外は寒いけど、kana.の中は、HOTです!



今日は、展示会最終日&個人のお客様の受注会初日です♪
みなさま、気をつけていらっしゃってください。

スタッフ全員、楽しみにお待ちしております。




☆スタッフmiki☆





↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あんず #-

こんにちは_
blogたまたま見てない日に載るのネ(^^ゞやはり写真に撮ると違って見えます!ムフフ

展示会見たかったし&笑いに包まれたKANAも!また伝説聞かせてくださいね

2010年02月19日(金) 10時28分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

あんずさまv-22
うふっ、見てない間に更新してます(mikiちゃんが・・・笑)
ちゃんとパープルのベスト、受注入れましたよ^^v
しかし雪もふるような天気の中、夏物を見るのは不思議な感じです。。。
何かしらいつも笑いに包まれているkana.ですが、またいつでもいらして下さいね~♪
美味しいお土産もいつもありがとうございます!!!

2010年02月19日(金) 14時46分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
