カーリング♪

こんばんは♪
お洋服の話から完全に脱線します・・・。

みなさまは、バンクーバーオリンピック を見ていますか?

私は、体育会系育ちですので、オリンピックやワールドカップなどを観戦しては
かなり熱くなるタイプです。

夏のオリンピックでは、寝ている娘を無視して、大声で歓声を上げ
主人に「ウルサイ!」と注意されるほどの私ですが・・・。

冬のオリンピックは、息を殺して、ジッと見ています。

中でも最近のマイブームは 「カーリング」

カーリングの選手をカーラーと呼ぶそうですが
カーラーさんたちの美しさとカーリングという競技の奥深さに釘付けです。

やっと、カーリングのルールがわかってきましたが
今日は、そのカーリングに「ギブアップ」というのがあることを知りました。

負けることがわかっていても、競技を続けるべきなのか
それとも次の試合に向けて、力を温存するのか・・・

きっとすごく迷うと思います。

だって、もしかしたら奇跡が起こるかもしれませんもんね。
私だったら、その奇跡にしがみつきたくなると思います。

奥が深い。
がむしゃらにやればイイというものじゃあ、ないんですね。

あとしばらく私のオリンピック観戦は続きそうです。


kana.でもお昼休みには、携帯電話のワンセグでオリンピック観戦してます。
明日は、フィギュアスケート女子のショートプログラムの応援をしているカナ。






☆スタッフmiki☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

aki #-

No title

息を殺してねー(笑)
わかりますー!!
なんか、ジーッと見ちゃいますよねー!

なんか・・・Kanaってみんな体育会系!?

2010年02月23日(火) 22時11分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

akiさん♪

akiさんも見てますか~?
残念ながら、一次リーグ敗退となりましたね。

kana.体育会系のノリですかねぇ。
実際にスポーツ選手だったかは・・・??

2010年02月24日(水) 06時27分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
