今日のkana.なひと

2月のイベントに参加してくださった K様K様

仲良しご姉妹さんです。
いつもお二人で来店してくださいます♪

0001.jpg

左側のお姉さまのK様は、3年くらい前のkana.のデニムを。
上にはおっているロングカーデは、仲良し同業の「澄」さんのもの。

「澄」さんのニット展を年に2回ほど、kana.で開催しています。

デニムは、昔の過ぎて恥ずかしいとK様はおっしゃいましたが
長く愛用していただけることは、kana.にとって、とても嬉しいことです。

何年着ても飽きない、そんなお洋服を作り続けられたら・・・と思います。



右側の妹さんのK様は、2009年秋冬のウールのパンツを履いてくださっています。
この白いパンツが、この冬はあっという間に完売しました。

この日、息子さんの入学式用のお洋服をご購入いただきました。
ありがとうございます♪

お天気の良い入学式になりますように。




女子フィギュアスケート、真央ちゃん頑張りましたね。

「銀メダル」なんて、私には逆立ちしたって、何をしても手に入れることはできません。
でも真央ちゃんは、悔しいと言っていました。

志の高さに頭が下がります。

バンクーバーオリンピックもあと少し。
やっぱりスポーツは、イイものです。




☆スタッフmiki☆






↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
