茅ヶ崎♪

お仕事で茅ヶ崎へ行きまして・・・

買ってきました! じゃじゃーーん!!!

100302_170118.jpg

サザンロール

やわらかくって、ふわふわで、とってもおいしかった♪

サザン通りっていうのが、あるんですね。
この通りを進んでいくと、きっと海なんだろうなぁって。

でもUターンして、帰ってきました。



余談ですが・・・我が社長、サザンの熱狂的なファンです(*^_^*)





☆スタッフmiki☆



↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

aki #-

No title

サザンロールご馳走様でしたー♪
本当にふわふわで美味しかったです!

2010年03月03日(水) 21時58分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

akiさん♪

昨日は、こちらこそありがとうございました。
今日、いただきました。
とってもおいしかったです。

写真を撮ればよかった、と後悔。
気付いたときにはおなかの中でした。
ごめんなさい。

またお会いするのを楽しみにしてます。
akiさんの幸せを分けてほしいです。

2010年03月03日(水) 22時08分 | URL | 編集

aki #-

No title

喜んでいただけて、良かったです♪

なぜか、Kanaさんへお邪魔する時はかわいいお菓子と、
出会っちゃうんですよねー笑

では、私も今回皆さんから分けていただいた元気を
幸せに変えて次回お届けできることを楽しみに
していまーす♪

2010年03月04日(木) 18時27分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

akiさん♪

どうして、ケーキっておいしいんだろうね~。
大好き!

kana.は元気でパワフルなスタッフ~ばかりなので
また遊びに来てくださいね。

今度は、手ぶらで・・・。
体調にも気をつけてくださいね。

2010年03月04日(木) 21時22分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
