生もみじ♪

にしき堂の生もみじまんじゅう って知っていますか?

私は、先日テレビで見て、とっても気になっていました。
だって、普通のもみじまんじゅうより売れているらしいんです。

食べたいな~と思っていたら
広島のお取引会社のHさんが、送って下さいました。

バレンタインデーのお返し♪
嬉しいです!!!

k1.jpg

生のもみじまんじゅうって、どんなんだろう??と思っていました。

もみじまんじゅうのまわりの部分がしっとりモチモチで
おいしかったです!


↓パッケージはこんな感じでした。

k2.jpg

もみじまんじゅうも進化していました。

現状のままではなく、常に向上していかなければならないんですね。
kana.も見習って、がんばります。


「もみじまんじゅう」くらいメジャーになれるでしょうか・・・。


一日一日の積み重ねで、少しずつたくさんの人に知られるお店を目指して
突き進みま~す!!!





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

初目々!(← 笑)

父の実家が広島なので、
幼少期の私にとってもみじ饅頭v-34は身近なお菓子でした。

祖父母が亡くなって依頼、全然行ってないのですが....。
凄いですね~、銘菓も進化してるんですねぇv-352
美味しそうだったので思わずHP見ちゃいましたよ。(笑)
お取り寄せしてみようかな?!

2010年03月13日(土) 16時25分 | URL | 編集

ハリーママ #tHX44QXM

No title

「どんなんなんだろう・・・?」と同時に
「食べてみたい・・・・・・・!」と
念じていたのでしょうか(笑)

進化ですね、はい、頑張ろうv-9

2010年03月13日(土) 18時38分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん♪

そうでしたか~、お父様は広島の方なんですね。
広島・・・と言えばもみじ饅頭ですよね~。

私も普通のは何度も食べたことがあるけれど
「生」は初体験でした!

普通のがイイ!と思う方もいらっしゃると思いますが
私は「生」もなかなか食感が面白くてイイと思いました。

ナッツさんにも誰か「生もみじ」を・・・!!!

2010年03月13日(土) 21時12分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ハリーママ♪

は~い、念じてました。
念じていたら、願いが叶いました。

namiちゃんも同じテレビを見ていたから
パッケージを見たとたん、二人で「あーーーーっ!!」って
叫んでました。

ハリーママはいつも進化してる気がする。

2010年03月13日(土) 21時14分 | URL | 編集

aki #-

もみまん

な、生!?

知らなかった・・・
いつの間に・・・私、広島人なのに・・・

もみじ饅頭も、いろいろな会社が作っているから
努力と進化を続けてるんでしょうねー
(って人事ではありませんねー笑)

とりあえず、実家にリクエストしてみようかなー笑

2010年03月14日(日) 00時47分 | URL | 編集

社長 #-

akiさん


私も知りませんでした
遅れてます(笑)


多分広島では
凄い事になってるかもよ

美味しいからリクエストしてみてくださ~い

2010年03月14日(日) 14時56分 | URL | 編集

こはく #-

No title


山陽自動車道 宮島SA

 毎回 あげもみじ饅頭  食べますよ~

 これまた 美味しいのでーす。

 そして つぶあんもみじ  私はこっちが好きです。

 

2010年03月15日(月) 22時16分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

こはくさん♪

あげもみじ~、それもおいしそう♪

こはくさんは、粒あん派ですね。
私は、こしあん派でございます。

宮島かぁ、行ってみたいです。

2010年03月16日(火) 11時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
