あっというまに・・・

なんだかあっという間に、秋の気配。。。
先取りお洋服屋としては、嬉しいですけどね^^

あっという間と言えば・・・・・
オリンピック!
終わってしまいましたね。
kana.の中でも、ほぼ毎日オリンピックの話題で盛り上がり、
今はワンセグなるものもあるので、
ど~しても見たい試合は携帯で見て、一喜一憂したり・・・
(ちゃんと仕事はしてますよ・笑)

でもみんな凄く頑張ってましたね。
4年の月日をかけて、過酷な練習をして、
体を作りながらモチベーションも持ち続けて・・・ね。

やっぱり努力し続けた者には勝利あり!!!
だと思いました^^v

20.jpg

kana.でも毎日忙しい時間に流されず、
お客様の喜ぶ顔を心に刻んで、
いいものを作り続けなければ~むふっ~(鼻息荒く)。

展示会は終わったけれど、まだまだやらねばいけない事は、山盛り!


21.jpg

kana.に居る、幸せのブタちゃん&招きワンコ達♪

この子達の様に、笑顔で楽しく!!!
また気持ち新たに!
お客様をお迎えいたします~~~^^v
本格的に秋のコーディネイトが楽しめそうな予感です♪
ワクワク!!!
スポンサーサイト

コメント

anna #mQop/nM.

秋○

22日から秋田大仙市に、25日からは岩手遠野に居ます。

広島を出るとき32°とかで凌ぎやすくなったねって云ってたのに‥
東北は18~25°って秋ですよ、すっかり

scooterだし、あんまり洋服持って来てなくて寒いです
上着送ってくれぇ~って感じですよ

9月には東京へ帰ります!
遊びに行くからヨロシクね

2008年08月27日(水) 16時05分 | URL | 編集

スタッフN #-

annaさまv-22
全国横断~お疲れ様ですぅ^^!
今年は東日本は涼しかったけど、西日本は猛暑だったようです。。。
来月kana.に来る時には、風邪など引いていませんように!
元気な顔が見られるのを楽しみにしていますね^^

2008年08月27日(水) 17時25分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
