社長の出張 完結編♪

車中一泊の強行スケジュール出張も終わり、社長も無事に帰ってきました。

たくさんの方々によくしていただいたみたいで
社長もとても喜んでいました。

2010031511330000.jpg
恵那で連れていっていただいた、うどん屋さん♪
かんから餅というのが名物なのだそう。


2010031518210000.jpg
名古屋のシンボル??ナナちゃん♪
ナナちゃんももうすっかり夏服なのかな~。


社長が乗って行った深夜バスには、たくさんの若者が乗っていたのだそう。
ヤングガールの着信音がマドンナで、うるさかった!と言っていました。

名古屋から恵那へ行く電車の乗り場を間違えたり
携帯電話をお店に忘れたり・・・色々なことがあったそうです。

帰りに立ち寄った喫茶店では、アイスティーを頼んだのにアイスコーヒーが出てきたらしく
「アイスコーヒーでもいいです。ミルクください。」と言ったのに
ミルクは持ってきてもらえなかったそうです。


でもイイ人たちにもたくさん出会って、充実した出張だった!そうです。
お疲れさまでした♪





☆スタッフmiki☆




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ハリーママ #-

同じく・・・

名古屋は車中一泊が常識ですよね(笑)

しゃちほこではなく
ななちゃんなんですね。
代替わり~でしょうか?!
次回の名古屋はぜひ「モーニングセット」を頼んでみて下さい。
ぜひ!

2010年03月17日(水) 17時44分 | URL | 編集

こはく #-

No title


出張 お疲れ様・・・

 名古屋にもkanaのお洋服売ってるお店あるんですね!

 早速 友達に紹介しまーす。

2010年03月17日(水) 19時09分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ハリーママ♪

ハリーママも車中一泊体験済みなんですね。
ご苦労様です。

ナナちゃん、何者なんでしょうか~。
社長は、名古屋の「ナ」じゃん!と言ってましたが・・・。

モーニング、食べたのかなぁ社長。
名古屋と言えば、モーニングですよね。

2010年03月17日(水) 22時18分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

こはくさん♪

そうなんです。
名古屋にもお取引しているお店があります。

そこにはkana.のだけではなくて、色々なメーカーさんの商品が並んでいます。
kana.のを探すのも大変かもしれませんが・・・。

よろしくお願いします。

2010年03月17日(水) 22時20分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママさん

夜行バスが若者の定番と初めて知りました

金髪のお嬢さん方たくさんいましたよ

モーニングは普通のカフェで食べました~

ゆで卵はなかったけど

500円でした安い!!



こはく様


無事に帰ってきました(笑)
名古屋のお店には今三着くらい置いてあります

もっと置いてもらえるように頑張ります

2010年03月17日(水) 22時52分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
