やまもと健康農園さん♪

「お取り寄せ」 をしました~。

社長のお友達の農園、「やまもと健康農園」さん♪からです。

2010032016340000.jpg
新潟県長岡市から送っていただきました。


2010032016310000.jpg
肉厚でみずみずしい、しいたけ。


2010032016320001.jpg
甘くて生で食べてもおいしい、雪下にんじん。


以前は、食べられれば何でもイイ!と思っていた私ですが
最近は、おいしいお野菜を食べたいなぁと思うようになりました。


「やまもと健康農園」さんは
安心・安全でおいしい農産物を消費者の方にお届けしているそうです。

作り手さんたちの努力と熱い思いが伝わってくる
本当においしいお野菜です!!



詳しいことを知りたい方は、kana.までお問い合わせください。




今日、東京は冷たい雨が降っています。
もう桜が咲く頃のはずなのに・・・寒いです。

気候の変化でみなさまも体調を崩すことのないよう
たくさん食べて、たくさん睡眠をとってくださいね。





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

made in JAPAN.


わぁ、椎茸ぷっくぷくで美味しそ~v-353
やっぱりお洋服もお野菜も、made in JAPANが最高ですねぇ。v-290


友人からの中国土産のお菓子が、何となく怖くて食べられないでいるわたくしデス....v-356

2010年03月24日(水) 19時50分 | URL | 編集

社長 #-

ナッツさん


もうシイタケはぷりぷり
雪の下ニンジンは生で食べる甘味たっぷりでした

雪の下でじっと春を待って甘味を蓄えているらしいです

私の友人は元デザイナー
旦那さまが独立!

こだわりぬいているみたいです

お値段も納得

このシイタケで500円!
ニンジンは300円!

みんなkana.でまとめて頼みます

kana.生協化しています


でもちょっとの贅沢
楽しいお取り寄せ


4月は乾燥シイタケと雪の下ニンジンがまいう~らしいです

良かったら食べてみて~
4月の頭に注文とりまぁ~す(笑)

2010年03月25日(木) 09時49分 | URL | 編集

あんす #-

Kanaのみなさん こんにちは!

やまもとさんの[しいたけ]お勧めだけあって美味しい~

お米も炊き上がりから
違いがわかりましたっ!
ごはんがすすむくん

おいしいもの食べてる時が一番幸せ

2010年03月25日(木) 18時16分 | URL | 編集

社長 #-

No title

あんずさんv-22

今回のニンジンもオススメですよ^^

本当に美味しいものを食べるって幸せですよね~v-347

コシヒカリは9月

その前にも美味しいお野菜が沢山作られるらしいです!

楽しみで~すv-353

メニューがあるから是非見に来てね^^v

2010年03月25日(木) 19時28分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
