アズバカンスさん♪

先日、ひな人形を紹介させていただいた、東京赤羽にある「アズバカンス」 さん♪
kana.の春物も取り扱っていただいています。

100317_163007.jpg
お店に入ると、お洋服やバッグなどの小物がおいてあります。


100317_162944.jpg
こんなカワイイ雑貨もたくさんあります。

お店の感じがとってもステキで、雑貨もあって楽しいお店です。
お洒落で元気なオーナーさんがいらっしゃいます。


赤羽の商店街は、歩いているだけでも楽しめると思います。

安い八百屋があって、買うか迷います。
野菜持って、山手線に乗る・・・・・大丈夫かな?と思って、まだ買ったことはありませんが。



少しずつ、kana.のお洋服を取り扱っているお店を紹介していきたいと思っています。
たくさんの方々にkana.のお洋服を知ってもらえると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします!





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
