2010年春物商品♪

も満開の時期がそろそろ終わるころでしょうか。

春になりましたが、まだ少し肌寒い日もありますね。
安心して、春物を着られる日が来るのが楽しみです。



今日は 春物の商品 をご案内します。


↓ スラブ天竺のカーディガン。
メッシュとニットの組み合わせで、夏まで涼しく着られます。

012.jpg


↓ 墨染めのパンツ。
綿麻の太めのパンツで、墨染めがイイ感じの雰囲気をかもし出しています。

013.jpg


街中では、新入生や新入社員の姿をよく見かけます。
私もそのころを思い出して、懐かしく感じます。

希望に満ちたキラキラした眼差しを忘れてはいけません・・・。
と自分に言い聞かせました。


今日も一日がんばりま~す。
みなさまも充実した一日をお送りください♪




☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

みち #-

No title

そうなんですよね、スプリングフェアやってるんですよね!
上のカーディガンも気持ちよさそう♪

でも‥‥土曜日予定が3つもあって行けないんです(涙)
でもでもまだいつになるか分からないですけど、行きますねi-203



2010年04月08日(木) 16時28分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

みちさん♪

春物たくさん揃ってま~す♪
おヒマができたら、いらっしゃってくださいね。

スラブ天竺のカーディガン、みちさん似合いそうです!
私も着てるんですよ。

4、5月で春夏物が出揃います。
5月の展示会からは、秋物で~す。

みちさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2010年04月08日(木) 17時10分 | URL | 編集

こはく #-

No title

[

 絵文字:v-252]今日晴れて気持ち良い日になりました。

 先日、早々と春物を頂きましたが・・・・
 着られる日がなかなか・・・・寒いィィ 

 ようやく 今日 kanaジャケットの出番になり
 嬉しかったですよ~~

2010年04月08日(木) 20時17分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

こはくさん♪

ジャケット、着てくださったんですね~。
様子が、目に浮かんできます。

きっと素敵に着こなしてくださってますね!
デザイナーも喜びます。

もう少し、暖かくなるといいですね。
そうすれば、颯爽と薄着で出掛けられるのに・・・。

またkana.にもいらしてください。
お待ちしています。

2010年04月08日(木) 21時07分 | URL | 編集

ナッツ #-

春よ来い♪


あ!
先日購入させて頂いたカーディガンだ~v-352
既に大活躍中でございます。v-411
寒いので重ね着しまくってますが....。(笑)

明日、お邪魔させて頂きますv-344
細身のカーキパンツが私を待っているぅ~。v-415

土日は暖かくなるみたいですね。
kana.ファッションに身を包み、お出掛けしなくちゃ~e-343

2010年04月08日(木) 22時48分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん♪

そうそう、ナッツさんこのお色をお買い上げいただいたんですよね~。
私も同じ色ですよ~。
細身パンツにも組み合わせできそうです!

私も重ね着して、寒さをしのいでいます。

土曜日、気をつけていらっしゃってくださいね。
ナッツさんのkana.ファッション、どんなのかな~。

私はお休みをいただいていますが、「くじ引き」がんばってくださいね。
ナッツさんに幸運を!!!

2010年04月09日(金) 07時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
