「ミセスのスタイルブック」 ♪

文化出版局 ミセスのスタイルブック 初夏号にkana.の商品が掲載されました!!

002_20100416073144.jpg


↓ 見開きのページで、kana.のブランド紹介をしたいただきました~。

001.jpg


↓ (右) ストライプのパンツに麻のロングカーディガンのような・・・スプリングコートのような・・・
そんなアイテムを重ねています。
中に着ているキャミソールもレースがとってもカワイイです。

(左) 麻の8分丈パンツは、足首が見える丈で足がシュッと細く見えます。
丈長めのタンクトップは、裾がポイントです。
麻のジャケットは、5月の商品ですが、予約の段階でも人気があります!

003_20100416073332.jpg


↓ ダンプコットンというkana.では定番の生地のパンツ。
(洗濯機で洗えて、涼しくて、一度履いたら手放せません。)
おしりが隠れる丈のキャミソールの上には、綿に少しだけポリウレタンが入った生地の前あきのはおりもの。
この生地は洗うとクシュクシュッとイイ感じに縮み、私もお気に入りの生地です。

004_20100416073409.jpg

私のつたない説明では、kana.のお洋服の良さを十分に伝えられなくて申し訳ありません。
実物を見て、触って、着ていただくと、kana.のお洋服をわかっていただけると思います。


この雑誌には、kana.のデザイナー兼社長がデザインしたお洋服を
スタッフnamiちゃんがスタイリングしたお洋服たちが掲載されています。

ですので、kana.はこんなメーカーです!というのがよくわかる記事になっていると思います。
本屋さんでみかけたら、是非是非ご覧になってください。


東京地方、なんと寒いことでしょう。
真冬のようです。

kana.は寒さに負けず、春モードで突っ走ってます!!


しかし・・・デザイナーとパタンナーは、5月の展示会(秋物)に向けて
すっかり秋冬モードです!!!





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
