今日のkana.のボディ ♪

こんにちは♪

真冬のように寒い今日・・・・・・・
みなさまはどんなお洋服を着てお出掛けしていらっしゃいますか。

kana.のボディはこんな感じ。 ↓
春夏物です!!!!!

005_20100416145936.jpg
・綿麻の少し幅広の8分丈パンツ
・斜行ボーダーの綿カットソー
・スラブ天竺のカーディガン
  (ボタンをしめるとボレロのように着られます。)
・麻のブラウス
  (お腹とおしりが隠れるくらいの丈です。)



006_20100416145958.jpg
・ストレッチのきいた細めの綿パンツ
・丈長めのタンクトップ
  (裾がヒラヒラしているのがポイントです。)
・先染めワッシャーのブラウス
  (ミセスのスタイルブックに載せていただいたものの形違いです。)



こんなに寒いと、春夏物のお洋服を買おう!という気持ちにはならないですよね。
わかります・・・。

私ももう着ないだろうと思って、たんすの奥にしまっておいた
冬物のハイネックカットソーを引っ張り出して着てきました。

でもその上には、ミセスのスタイルブックに載せていただいた
春夏のチェックのブラウスジャケットを着ました!

さ、さ、さ、寒い・・・。


暖かくなる日は、来るの・・・・・・・・・・・でしょうか??
「春」さん、首を長くしてお待ちしています。





☆スタッフmiki☆




↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みち #-

ほんとに さ、さ、さぶい><
雪降っちゃおうか?みたいないきおいですよ、つくばは!

ミセスのスタイルブックに見開き、すごいですねー!プロのモデルさんが着こなすと更にステキです☆

あの~、なかなかお邪魔できないんですけど、5/1ってやってます??

2010年04月16日(金) 17時06分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

みちさん♪

雪、降っちゃうのかな~つくば。
箱根の方では、今朝降ってたみたいですね~。

ミセスのスタイルブック、反響がすごくて
スタッフ全員ビックリしてます。

モデルさん、素敵ですよね~。
私はこんな風には着こなせないけど・・・。
自分なりに着るのが一番!と言い聞かせています。

5月1日営業してます。
でも私はキャンプに出掛けてます、たぶん。

こんなに寒かったら、キャンプしてちゃ凍死しちゃうなぁ。
でもkana.は開いてますので、おヒマがあればいらっしゃってくださいね~。

2010年04月16日(金) 18時29分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
