今日のkana.なひと

今日は、とってもお洒落で可愛らしい Sさん♪です。

2010032018170000.jpg

「ミセスのスタイルブック」にも掲載していただいた、春物のキュロットを着て下さってます。

お手持ちのカットソーとストールを合わせていただいて
とってもステキです!!

Sさんは着こなし上手なので、kana.のスタッフもいつも参考にさせていただいています。
一つのアイテムで色々な着こなしができる事をいつも教えてくれます。

私は、最近Sさんにお会いしていません。
また遊びに来て下さいね、お待ちしています。



昨日からまた、真冬のように寒くなってしまいました。
こんなに寒暖の差があると体調を崩してしまいますね。

みなさまも体調にはくれぐれもお気をつけて・・・。





☆スタッフmiki☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

こはく #-

春物の出番が・・・・・

ちっとも 来ないのが

悲しいこのごろです。

もう少し暖かくなってほしいです。

2010年04月23日(金) 18時53分 | URL | 編集

社長 #-

本当に[i:63915]

こはくさん


あり得ない寒さですよね
私もまだブーツ履いてます


本当に早く春物が活躍する気温に戻って欲しいですね


こはくさんのストライプのジャケット姿が見たいで~す

2010年04月24日(土) 01時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
