新商品が出来上がりました!

真冬のように寒い・・・と言っていたら、真夏のように暑くなりました。
地球は、どうなっちゃったんでしょうか。

そんなこんなで、更新も滞り・・・すみません。

春物のご紹介も充分ではないのに、夏物の商品のご紹介をしなけらばならないくらい
暑いです。

ちなみに私事ですが、私は暑がりでして・・・。
他のスタッフが長袖を重ね着している中、今日も半そでで仕事してました。


ちょうど暑くなった今週、夏物の商品が出来上がってきました!
(一部遅れているものも・・・受注してくださっている専門店様、お客様、本当にごめんなさい。)

017.jpg

↑ ミラーもボディも見えないくらい商品がお店いっぱいに押し込まれています。
そんな中、一点一点検品をしました。


お店のはじ~の方で、小さくなっていた(ならないけど)ボディをパチリ。
あ~あ~、ダンボールまで入っちゃってる。

018.jpg

↑ こちらは、まだ春物商品です。

・墨染めのパンツとジャケット。
・丈長めのオフ白のタンクトップ。(わかりづらくてすみません。)
・チェックのブラウスカーディガン。

これでもかっ!!っていうくらいの重ね着を楽しんでいただきたいです。

まっ、暑がりの私は、半そでカットソーオンリーですが・・・。
ダンボールを組み立てたり、伝票の整理をしていたら、体が熱くなってきます。
(エネルギー消費してるんですね~。)


そして、そして・・・なんと
とうとう カタログ が完成しました!!!

019.jpg

諸事情により、撮影が大幅に遅れまして、カタログ作成もかなり遅くなってしまいました。
申し訳ありませんでした。

色々な方々のご協力をいただきました。
Sちゃん、H様、ありがとうございました。

カタログをご希望の方は、kana.までご連絡くださいね。
手作りのもののため、数に限りがあります・・・。



次の更新では、来週恵比寿で行われる合同展示会についてお知らせします!

暑いときには、みなさま水分補給を忘れずに!
へんてこな気候ですが、体調崩さぬよう、お気をつけて・・・。





☆スタッフmiki☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Wheeling #-

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

カタログ作ったんだね!少しずつ着実に、ビジネスインフラが整っている=順調みたいで何よりです( ´∀`)

2010年05月06日(木) 23時57分 | URL | 編集

yuko #-

こんにちは
京都のシオミです!
kanaのブログがあることに最近やっと気づきました。
トルソーで、いろんなお洋服が見られるので嬉しいです!!

今日は ホッヂさんで、
細身の綿パンと 丈長・ひらひらのタンクトップを購入致しました。
毎年kanaのパンツが増えていきます。

2010年05月07日(金) 00時04分 | URL | 編集

みち #-

カタログ届きました!ありがとうございます^^
モデルの皆さん知っている方だとより親しみがありますね。

mikiさん暑がりだったんですか!
代謝がいいんですね、ウラヤマシイですよ~



2010年05月07日(金) 17時25分 | URL | 編集

社長 #-

Wheeling 様 ♪

相変わらずのドタバタぶりで、はたしてビジネスラインに乗っているかどうか(笑)

でもがんばりま~す!

2010年05月10日(月) 13時16分 | URL | 編集

スタッフnami #-

yuko様 ♪

先日は京都でお会いできて、嬉しかったです!
kana.のパンツを愛用して下さって、いつもありがとうございます。

ホッジさんでは、kana.の商品がたくさん見られますので
これからもよろしくお願いします。

またお会いできるのを楽しみにしています!

2010年05月10日(月) 13時19分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

みちさん ♪

カタログ、届きましたか~。

ミセスのスタイルブックとは違う良さを感じてくださって
嬉しいです!(by モデル代表)

そうなんです、私暑がりです。
でも汗は出ないので、代謝は全然よくないのです・・・。

汗の出ない暑がりって・・・・・・・
私だけ?!?!

2010年05月10日(月) 13時21分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
