合同展示会 in EBIS303 ~3日目~ 

合同展示会、最終日です!


取り急ぎですが・・・
まずは、このブログの場を借りて、皆さまにお礼を言いたいと思います。


★お店やお仕事でお忙しい中、わざわざ展示会に来てくださったお客様★

ありがとうございました。

お会いして、様々なご意見や、褒め言葉や、お土産や、優しさをいただきました。
スタッフ一同、心から感謝しています。

これからもkana.のお洋服を知っていただけるよう、努力していきます。
ご協力をいただくこともあるかと思いますが、よろしくお願いいたします。



★一緒に展示会を盛り上げようと頑張った同業メーカーの皆さま★

みんなで一つのことを作り上げることが、こんなに楽しい!んだと思いました。

ディスプレイの仕方や素敵なお洋服を見せていただき
勉強になりました!

みんなでゲラゲラ笑って、学生の部活みたいで楽しかったです。
ありがとうございました。



そして・・・最後に♪

★展示会を陰ながら支えてくださった、あるっくじゃぱんのM様、N様★

ありがとうございました。

DVD、面白かったし、素晴らしかったです。
準備段階からとっても大変だったと思います。

お二人のおかげで、この合同展示会が開催されました。
今後ともよろしくお願いいたします。




そして・・・・・・・・・・・・・

↓ kana.の新しい仲間を紹介します。
外注営業のSさんがくださいました!

100513_165734.jpg


恵比寿での展示会は終わりましたが
来週中は引き続き、白金のお店で秋冬物の受注を承ります。

サンプルが出張することもありますので
お電話にてご確認してくださると助かります。

今回、お忙しくていらっしゃることができなかった皆さま♪
お待ちしています。





☆スタッフmiki☆





↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みち #-

展示会お疲れ様です!
平日なのでお伺いすることはできなかったのですがe-330来週はお店に行けるかな~?と思ってます。
写真の鳥、味がありますね~e-51
ブサカワイイ感じi-278

2010年05月14日(金) 18時08分 | URL | 編集

社長 #-

みち様v-22

あっという間の3日間でした^^;
スタッフ一同ちょっと魂抜けちゃっています(笑)


来週お待ちしていますねv-347
秋冬サンプルで盛り上がっちゃって下さい!i-234


こ鳥ちゃんはnamiちゃんがおねだりして
GETした代物です(笑)

2010年05月14日(金) 20時35分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
