合同展示会 in EBIS303 ~番外編~

先週の合同展示会が終わり、kana.メンバーは魂が抜けるほど
突っ走ってしまい、その疲れがやっととれてきたところです・・・。

展示会の番外編は、「打ち上げパーティー」についてです。

合同展示会の打ち上げは、遠くから参加されているメーカーさんもいらっしゃるので
最終日の前日に行われます。

(最終日は、搬出→移動など忙しいのです。)

最終日にいらっしゃるお客様はお気づきでしょうか・・・?
スタッフたちが少し疲れ気味なのを。

もちろん展示会最終日なので、疲れも溜まってきます。
(足もパンパンになってます。)

しかし・・・「二日酔い」のスタッフもいたりします。
(ここでバラしていいの・・・かな?)

でも、打ち上げで盛り上がって、「明日までがんばろう!!!」ということになりますので
気合いは入ってます。


今回の打ち上げでは、お洒落なお料理が並びました。
↓ 海老が・・・・・・ぶらさがってる!
100512_195717.jpg


↓ 実行委員の一部の方々です。
真ん中の赤いお顔が我が社長です!
100512_200934.jpg


100名以上の盛大な打ち上げパーティーでした。
展示会にはこんな裏舞台もあるわけです。



今日、東京はあいにくの雨。
あ~した天気になぁれ!!




☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

OKD #dJ9NTpYE

二日酔いで 顔が赤くなったんですねっ♪

エエ感じに赤まってます(笑)

2010年05月20日(木) 11時20分 | URL | 編集

みち #-

そうかぁ、展示会にはそんな裏舞台があったんですか。
皆さんこのために色々と準備したりがんばってきたんですもんねi-203ご褒美があったほうが乗り切れますもんねe-281

でも本当は全部、すべてが終わった最終日のほうが思いっきり酔えますよね~i-278

2010年05月20日(木) 16時22分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

OKD様

ハハハ~、そうですね、飲んで赤くなってました!

でもkana.メンバーは、そんなに飲まなくて
次の日に備えて控えめなんです。

お肌にも影響しますでしょ???

2010年05月21日(金) 06時33分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

みち様

そうですねぇ、ご褒美いただきました。
モリモリ食べました。
全種類食べてやる!と思って。

そう、次の日があるからお酒は控えめなんですよね。
最終日だったら、思いっきり飲んじゃうんだけど・・・。

みちさんとも飲みたいですねぇ。

2010年05月21日(金) 06時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
