今日のkana.なひと??

今日のkana.なひと~??は、奈良県から来てくださいました~!
ボストンテリアの ビスケちゃん♪です。

013_20100507062332.jpg

スタッフnamiちゃんが飼っている同じくボストンテリアのモモくんのお友だちです。

ママの同窓会のため、はるばる奈良から来てくださいました~。
(ちなみにkana.のお洋服ではないですよ・・・)

お目目がかわいいでしょう。
(おやつ待ちです!)

こんなお目目で見られたら、おやつどんどんあげちゃう♪♪♪


kana.には、こんなカワイイお客様もいらっしゃってくれるんです。
毎日楽しいです!!!




☆スタッフmiki☆





↓↓
こちらにも登録しています。
ボタンをクリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

キュン♪


昨日はお邪魔致しました~。v-410

何、この子のケナゲな眼差しv-364
か....かわゆすぐる....。

(で、タイトルへ(笑))



2010年05月22日(土) 15時52分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん♪

ご来店ありがとうございました。
あんな格好ですみません。

次の日は、超筋肉痛でした。

ビスケちゃん、かわいいでしょ。
写真撮るために、必死でおやつでつりました・・・。

2010年05月23日(日) 07時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
