namiちゃんの出張

更新が滞りました。
すみましぇん。

大きな展示会を終えて、魂抜けちゃいました。
(言い訳です。)


そういうわけで、だいぶ前のことになってしまうのですが・・・
スタッフnamiちゃんが出張に出掛けていました!


↓ 極楽橋??
ここはどこでしょう?
遠くにお城が・・・。

100423_085636.jpg


↓ これはお城の中かな。

100423_092325.jpg


↓じゃ~~ん、大阪城です!!

100423_090028.jpg


今回は、関西方面への出張です。

お仕事の合間に少しだけ、観光もできたようです。
(すごく、タイトなスケジュールだったみたいですが・・・)


伺ったお店のご紹介は、次の更新で・・・。
(いつ更新するのよ~!!とお怒りの気持ちはしっかり受け止めています・・・)

では、近いうちに!!





☆スタッフmiki☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

当たり♪


1枚目の写真でキンピカv-352に輝くモノが見えましたので....。
「金の鯱と言ったら大阪か名古屋でしょ~」と思いました。v-218

あれ?
当たった人は何か頂けるってワケじゃないんですね?(笑)


namiちゃん、出張お疲れさまでした。v-410
そして皆さん、展示会お疲れさまでした。v-410

2010年06月03日(木) 19時55分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん♪

お~すごいすごい!!
金の鯱って、名古屋だけだと思ってました、私。

えっと、当たった人には・・・

kana.のスタッフ全員で、「すご~い!!」と褒めたたえます。
こんなんでいかがでしょう、ナッツさん。

週末お待ちしています。
気をつけていらっしゃってくださいね。

2010年06月03日(木) 21時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
