京都 ♪

スタッフnamiちゃんの出張で、立ち寄ったところをご紹介。

仕事の合間での観光?だから、たぶん超特急の見学だったのでは??
と予想されます。


京都御所
入り口?出口?まで遠いなぁぁぁ。
でもお空がとってもキレイ!

100423_164537_20100607215445.jpg




南禅寺
京都に詳しくない私が、namiちゃんがいないところでブログupしているので
詳しく説明できないのが残念です。

ちょっと、サスペンスドラマに出てきそう??
刑事さんの聞き込みとかで・・・。
(すみません、個人的に2時間ドラマ、大好きなもので・・・)

100424_090300.jpg

100424_091610.jpg



いいなぁ、京都。
私は高校生のときに、修学旅行で一度行ったきりです。

10代の修学旅行では、京都の「良さ」に感激することもなく、帰ったような気がします。
30代の今だったら、何か感じることができるかも?!?!と思います。



関東地方、梅雨入り前です。
今日の東京は、とってもイイお天気です!
洗濯に精が出ます。


Wカップ始まりましたね。

この時期になると、娘を出産したことを思い出します。
8年前のこの時期、眠くて気が遠くなる中、トルコ戦の中継がかすかに聞こえてました。

そういうわけで、娘は8歳。
そうか、私もあの時から8年も経ったわけだ。

あっという間すぎて・・・怖い。






☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス・ヤングミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント


トラックバック

GO TOP
