そうだ!京都へ行こう~part1

6/19(土)の夜・・・・・・・・・・・
深夜バスにて・・・・・・・・・

いざ!京都へ!

6/20にお取引先のHODGE PODGEのHARUEさんの
結婚披露パーチーに参加するため、
社長&ワタシnamiと二人で京都まで行ってきました!

いや。最初からドタバタ(笑)
待ち合わせの東京駅のバス乗り場に社長が現れたのは、出発10分前(大汗)
何故か?お聞きになりたい方は社長に聞いてね(笑)

無事に乗り込み、京都に着いたのはAM5:30
早いね~
パーティーは夜だったので、とりあえずホテルで荷物を預けて
プチ京都観光へ出発~~~♪

烏丸四条から祇園まで歩き、昔ながらの喫茶店でモーニング。

腹ごしらえも終え、
スタートは八坂神社です!
100620_074724.jpg
余裕のピースの社長。


100620_081011.jpg
二年坂、三年坂は早朝のため、貸し切り状態^^


2010062008030000.jpg
ここらへんから・・・・・・
『そうだ!京都へ行こう~』な感じの写真へ(笑)
ちゃんと寝てないので、妙にハイテンション!
ゲラゲラ笑いながら向かった先は???


100620_081933.jpg
はい。
清水寺でございます。
目線は遠くへ・・・・ポスター風。


100620_083059.jpg
やっぱり凄いですね~吸いこまれそうな高さ@@
学生時代とは雲泥の差があります。


2010062008320000.jpg
紫陽花もこれからが見ごろでしょうか?


清水寺まで結構上ってきましたが、
ここから何処へ行こうか~?とひたすら下ります。
あ、ちなみに徒歩です。
これがのちに・・・・・とんでもない事に!!!


次に向かったのは、
2010062009430000.jpg
国宝・三十三間堂
ここは中は撮影禁止なので、お写真はありませんが
お堂の中は、中央の巨像(中尊)を中心に、
左右に500体(重文)、計1001体の観音像がまつってあります。


2010062009460000.jpg
ここでもポスター風に!と社長の監督のもと、はい、チーズ(笑)


ここから、ひたすら鴨川のほとりをひた歩き・・・
四条大橋から、祇園~ホテルのある四条烏丸まで、役5時間半・・・
歩いてしまった^^;

ホテルに着く少し前に
『namiちゃん、あ、あ、あしが痛いかも・涙』の社長。
こんなんなって、しまった(驚)



2010062323080000.jpg

近くのマッサージ店へ駆け込みましたよ!
カーテン一枚で向こうとこっち。
隣の社長が

『こ、これから本番なんですぅ~』

熱もっちゃってますよ!

『どこが凝っちゃってますか?』

全部です!

『じゃあ、どうしたらいいですか~???』

できれば、もう歩かないで休んで下さい!

『いやこれから本番なんですぅ~~~』


などという、やりとりを聞いて爆笑したのは言うまでもなく。
いよいよ本番のパーティーへ♪


スタッフ・nami☆



こちらにも登録しています!
クリックよろしくお願いします^^
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

OKD #dJ9NTpYE

No title

アッパレ!

暴っれ♪

それでエエんやっ・・・

2010年06月24日(木) 21時26分 | URL | 編集

さちこ☆ #-

JR東海。。。

いいな~~京都
そしてデルモさん映りのお二方(^^)
って思ってたら最後に
足が~~~~大丈夫ですか!!!

2010年06月25日(金) 00時01分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

いゃ~それほどでも^^;

OKD様

あっぱれですか?
どの変がでしょうか(笑)


普段鍛えておかないと
痛い目にあいますね~

2010年06月25日(金) 22時31分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

日本の何処かにぃ~♪

さちこ様


カタログ撮影みたいで
写真撮るの楽しかったです(笑)


貧乏性だから思い切り楽しまなきゃ~って


結果未だにマメは治りません

明日も立ちっぱなしですが頑張ります


お会い出来るのを楽しみにしています

2010年06月25日(金) 22時38分 | URL | 編集

ハリーママ #-

ひゃーっ!

プチ観光と言えない
二泊三日の行程ではないですか
散歩って大事なんですね(笑)

2010年06月26日(土) 01時00分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

^^;

ハリーママ様

この他にも笑えるエピソードをたくさん作ってまいりました


本当に日頃の運動がいかに大事か思い知らされました

来週のテルミーまでに回復しているかな

2010年06月26日(土) 21時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
