そうだ!京都へ行こう~Part2~

今回のメインイベント
HODGE PODGE HARUEさんの結婚披露パーティー♪

ギリギリまでホテルで休んで、気合い入れて行きました!

パーティー会場は『ryuen』というイタリアンレストラン。
毎回京都にお邪魔した時に、行きたかったんですが
いっつも予約でいっぱい><
だからすっごく嬉しくて、お昼も少しにして
お腹ペコペコで行きました!

ウエルカムドリンクを飲んで~
ハイヤーがお店の前に止まって~
新郎&新婦登場~~~~~!

100620_184108.jpg
新婦のウエディングドレスの大歓声~♪

うふふ・・・これはビックサプライズ☆
実はnamiワタクシの1○年前に結婚式で着たドレスでございます(笑)
なんかすごく感動~
みんなも喜んで大満足だったワタシ(笑)

HARUEさんのお母様も泣いてました。
と思ったら・・・・・
スピーチしながらウチの社長も泣いた@@(笑)
やっぱり花嫁姿って特別なんだわぁ~と、思いました。


さ、ここからは同業者の方、HODGEのお客様、
お友達、親戚・・・・・・沢山の方々と盛り上がってパーティー・スタート!


お料理やっぱり美味いぃぃぃぃ。
もくもくと食べてたので、写真がない(涙)
ワインもガブガブ飲んでたので、写真なし(涙)
でもウエディングケーキはこれ!

100620_193430.jpg

IMG_2224.jpg
すっごいおいひい(美味しい)。
スポンジは使ってないの~@@
クリームチーズベースのしっかりしたケーキでした!


あと、こんなのも@@

100620_200154.jpg
子豚ちゃんの丸焼き
IMG_2259.jpg
何故かこれで豚ちゃん入刀(笑)


よく食べ、よく笑い、よく飲んで・・・・
もちろん気分良く酔っ払いましたよ^^v
あ、記憶はなくしてません(笑)
とにかく!ステキなパーティーでした!!!

最後に記念写真☆
IMG_2295-1.jpg
みんなとってもいい笑顔です^^V


スタッフnami☆



こちらにも登録しています


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

Masaki Nemoto #-

お疲れさまでした!

楽しいパーティーだった~v-272
社長が泣いていたのにもグッときたねv-221
次はKana.の15周年で盛大なパーティーをやろうv-315


2010年06月30日(水) 19時24分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

楽しかったですね~♪

アンテメディリアン社長様


本当に楽しいパーティーでしたね~♪


歳を取る毎に涙もろくなります

だって女の子だもん


しかし
食べて飲んで
ベロベロでしたね~

kana.の15周年にはまだ後6年もありますが

その時は浴びるほど飲んで下さいませ

2010年06月30日(水) 21時49分 | URL | 編集

Masaki Nemoto #-

10周年か(笑)

ということは来年10周年だv-218

マモちゃんが料理して盛大なパーティーをやろう(笑)

2010年07月02日(金) 19時06分 | URL | 編集

社長 #-

アンテさんは何周年!?

アンテメディリアン社長様 v-22


そうです!早いものですねぇ^^;

盛大なパーティできますかねぇ~v-353

お祝い金いっぱい包んでもらおうっと(笑)v-411

2010年07月03日(土) 19時03分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
