オーラ鑑定・終了★

25.jpg

二日間にわたって開催された、オーラ鑑定も終了しました!
沢山のお客様にお越しいただき、大盛り上がりしました^^

kana.のお客様や、そのご家族、
知人や同業会社の社長様などなど・・・・・・・
色々な方のオーラを見るのも楽しかったです。


26.jpg

パワーストーンも見れば欲しくなるというもの(笑)
男女問わず、簡単に身につけられるブレスレットが
好評でした!!!

これで次回のオーラ鑑定では、皆様のオーラが
更に輝いて、パワーアップしてること間違いなし!ですね^^


27.jpg

更に・・・・・・
今回オマケで占っていただいた、エンジェルカード★
天使からの前向きなメッセージが貰えます。


前向き・・・・・・ふふふ、いい言葉(笑)


次回のオーラ鑑定をまた楽しみにしたいと思います。
皆様、ありがとうございました m_ _ m
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
