ワールドカップ ♪

サッカーのワールドカップ、終わりましたね。

ちなみに私は、全くと言っていいほど楽しみにしていたわけではないけれど
実際に始まって見てみると、興奮しました~!!

日本の選手の名前も8年くらい前で覚えるのをやめてしまったので
全然知らない選手ばかりでした。


知ってるのは、岡田監督とキーパーの川口選手くらいでした・・・ハハハ。

でも今回、たくさんの選手の名前を覚えました。
わたくし、しっかりブームに乗ってます!


そして、選挙も終わりました。
久しぶりに、行くのが面倒くさいな~、と思ってしまいました。
(行ったけど・・・)



蒸し暑くて、なんだか冴えないお天気が続きます。
東京は、朝から強風が吹いていて、ベランダの娘のアサガオの葉が揺れに揺れています。

また今週も始まりました。
みなさん、お気をつけていってらっしゃいませ。


kana.では、Tシャツなど、インナーが充実しています。
7月の商品も入荷しました。

また写真で紹介したいと思ってます。





☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みち #-

No title

ワールドカップ終わっちゃいましたね、悲しいですe-263
私もにわかファンですが、今回は母と一緒に結構見ましたよe-219 特に関連番組とか、選手がゲストで出るのとか、皆さんステキでした~
そうそう、本田選手の飼ってる犬がフィオにそっくりなんですよ~i-233

2010年07月13日(火) 16時06分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

みちさん ♪

へぇ、本田選手も柴犬ちゃんを飼っているんですね。
フィオちゃんにもまた会いたいです。

私は、サッカーの解説者とかゲストが
以前活躍していた選手がたくさん出ていて
それに興奮していました~。

それぞれ、サッカーのお仕事をしていらっしゃって
好きなことを極めるって、すごいことだなぁと
感心していました。

もうすぐ梅雨が明けそうですね~。

2010年07月13日(火) 21時58分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
