イベント開催します♪

お休み前のラッキー2DAYS☆

日が短くなったと感じられるようになってきましたが、
日中はまだまだ暑い!体温に近い気温って・・・・。

kana.は
8/11(水)~15日(日)まで夏休みとなります♪

皆様は、お休みは何処かへ行かれる予定はありますか?

そのお盆休み前のイベントを開催します!
8/6(金)・7(土)2DAYS
初秋物も続々と揃ってきました!

122.jpg
キュプラと綿の水玉素材のベスト&薄手のストレッチデニム
ベストも薄手の素材ですので、今着ていただいてるTシャツの上に
重ねてもOKです!体型もさりげなくカバー。
デニムはやや短めの8分丈。サスペンダー付きです。


120.jpg
湯上がり美人のロングジャケット
湯上がり美人とは???
生地を織っている職人さんが命名した素材です^^
素材自体は、綿に少しだけポリウレタン糸(ストレッチ糸)が入っていて、
製品で洗うことによって、半分くらいに縮みます。
ということは・・・・洗う前は倍の大きさ@@!
お相撲さんが着れちゃうくらい大きいです(笑)
着心地はバツグン!持って歩くのにも便利です!


105.jpg
こちらも、湯上がり美人の素材のショートジャケット
綿のスカートと組み合わせています。


カタログ用撮影の写真の為、ブーツをはいていたり、
ストールを巻いたりしていますが、
サンダルやスニーカーでもOKOK!
kana.のスタッフにお気軽に聞いていただければ、
今すぐ着られるコーディネートをご提案させていただきます♪

で、何がラッキー2DAYSかと言いますと、
この期間にkana.の商品¥10,000以上お買い上げのお客様全員に、
kana.からのプレゼントを差し上げます!

008.jpg
プレゼント一例。
くじ引きの為、何が当たるかはスタッフもわかりません(笑)
スタッフが欲しいものばかりです^^

みなさまのお越しをお待ちしています!
スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

楽しかったです♪


またまたお邪魔させて頂きまして(しかも2日連チャン(笑))ありがとうございました~v-352

そしてまた母がはしゃいですみません....v-356
(母、喋り過ぎv-363(苦笑))

プレゼント、ありがとうございました。v-411
かわいくて使うのが勿体無いので、暫く部屋に飾ってから使わせて頂きま~す。

2010年08月07日(土) 19時13分 | URL | 編集

スタッフnami #-

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました
お母さん、パワーアップしてますか?(笑)
お母さんくらいの年齢になったら、あんな風にバイタリティ溢れていたいです
プレゼントも気に入っていただけて、よかった
また楽しいイベント考えますね

2010年08月09日(月) 09時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
