東京ディズニーランド・プチ社員旅行★

社長&社長のご主人様からのプレゼントで、
東京ディズニーランドへ行ってまいりました~♪


100727_153212.jpg
夢の国へ~いざ!
社長&ご主人&ワタシ(nami)は、夕方からのチケットで。
先発隊ファミリーは朝から。
いやはや何年ぶりでしょうか?
(多分15年ぶりくらい・笑)
テンション上がりますね~~~~!


100727_153926.jpg
今回、ディズニーランドへご招待にあたっての条件。

社長が大好きなマイケルジャクソン『キャプテンEO』を見る事!

見ない人は参加NG!(笑)

先発隊のmikiファミリーもきちんと鑑賞。
ファストパスを取っていてくれたので、
ガイドの元、まわる順番も段取り通りで、
まずは、キャプテンEOから!

100727_154403.jpg
社長テンションめっちゃ上がってます^^

始ってマイケルが登場した瞬間・・・
『マイケルゥ~!拍手!』社長~凄いな、ボソッ。
で、しばしマイケルの世界へ・・・やっぱりこの頃のマイケルってスゴイ!
終わった瞬間、隣から嗚咽が・・・・・・

社長、号泣。
オイオイ泣いてました^^;


さ、時間はありませんよ~。

★ゴーカートに乗り

100727_171719.jpg
★ショーを見て

2010072716450000.jpg
★アイスを食べ

★男子2人&ワタシは、スペースマウンテンではしゃぎ

100727_182127.jpg
★カリブの海賊でひとやすみ^^


で、ここからですよ~!
先発隊が当日抽選で当たった
メインイベント・期間限定ショー
61FkKyACvAL.jpg
ミッドサマーナイト・パニック

パニックという名前に疑問も持たなかった、この時。

行ってみると、最前列のど真ん中!!!
『凄いね~あはははは~』な~んて、
みんなで余裕ぶっこいちゃってましたが、
なんだか変な気配。


まわりがレインコート着たり、
ビニールのごみ袋に荷物を詰め始める。


あれ???

隣の高校生男子3人組に話しかけ、
濡れちゃうの~?

『はい・キッパリ!』

ショーの係員に、どれ位濡れちゃうんですか?と聞く。

『パンツまでビッショリくらいです!レインコート売ってますよ!』

げ!ヤバイ!と慌てて買いに走る。


で、こんなんになりました↓
2010072719020000.jpg
余裕のピースサイン(苦笑)


始まって10分程は見てたんですよ。

でもね・・・
ステージの一番前から、噴水のように水が出始め、
キャストが、ホースを持ったあたりから・・・

ゲリラ豪雨もビックリ!ビックリだよ~~~~!くらいの水@@

上も見上げられない!
バックや携帯を死守するので、気が気じゃない!

まさに!パニック!(涙)

後半戦はほとんど見てない、kana.チーム(笑)
最後立ち上がって、みんなで踊った瞬間、
花火~!わぁ~キレイ~!

ドッカーン!の音と共に
まだ水あったの~?の放水。。。

ギャー!の声で終わりました。
バックは死守出来たものの、靴はビチャビチャ、
微妙に濡れてて気持ち悪かったぁ。


だけど、本当にみんなで大爆笑~^^
とにかく、可笑しくて可笑しくて大満足なプチ社員旅行でした^^v
やっぱり夢の国は凄かった!!!

スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

マイケル~♪


夢の国、最高ですよね~v-238

私もマイケルに会いたかったんですよ~。
涼しくなったら行くぞぉ~。v-218
(↑ 軟弱者....)

『ミッドサマーナイト・パニック』、私も詳細知りませんでした。
ホントにパニックになるんですねぇ。(笑)
後ろの方の人達はレインコート着てないけど、パンツ無事だったのかしら....?v-393v-356

2010年08月07日(土) 19時26分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさま
15年ぶりの夢の国は、テンションが上がりましたよ~
社長の号泣に、ご主人は引き気味でしたが(笑)
期間限定ショーは、後ろの方は、さほど被害はないようです
座った場所がどんぴしゃり(笑)
周りの人達は、用意万端
もう一度きちんと用意をして見たいっす。
半分見てないですからぁ

2010年08月09日(月) 09時23分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
