冬物受注会&その他いろいろ

今日の朝はぐぐっと涼しく感じられました~
このまま涼しくなってくれないかなぁ?


専門店様の展示会も一段落。
来週も沢山の専門店の方がいらっしゃる予定です!

その前に、kana.のお客様に向けた
冬物受注会
がスタートしました^^

今日も来て下さったお得意様とワイワイ♪
この期間は
ポイント3倍
です!!!
かなりポイントカードのポイントもたまります(笑)
明日は土曜日ともあって、
ワイワイ度もMAXの予感^^;
明日のkana.は凄い事になっていると思いますが、
ぜひぜひ、遊びにいらして下さい♪


*****************************************

そしてこれはまだ予定の未定のお話ですが・・・・
新しい占いのイベントを予定しております!

ズバリ!姓名判断をおり混ぜた占いです。

お客様にご紹介するにあたって、
kana.ではまず、スタッフが体験いたします^^
kana.のお客様が元気になって楽しんでいただけるか?のためです。

お馴染みの占い師ルミ子さんのご紹介で、
先日 Chazzさん にお会いしました。

chazz-b.jpg

はい。kana.では初めての男性の占い師さんです♪
と~っても、お話がウマイ!
優しくて楽しいユーモア溢れる話にスタッフも引き込まれてしまいました!
営業時間終了後、kana.で社長&スタッフのmiki&namiと3人で鑑定していただきました。

姓名判断に数秘術などをおりまぜ、
社長は・・・とても自分流を持っている、上には戦い下を守る姉御、宝石の原石、意外に現実的
(やっぱり正義感タップリで戦うんだなぁ~とシミジミ・笑)

mikiちゃん・・・1つの魂で何度も何度も生まれ変わっている(魂は老人・笑)
だから普通の人よりと~ってもお勉強を沢山している、将来は三輪明宏さんのように
人に何かを教えたり、諭したり出来る存在。

nami・・・アーティスティック。お姫様(姫ですか???)
好きなもの綺麗なものだけに囲まれて生きていたいらしい、キラキラ~★
だから汚いものがキライ(嘘や人をおとしめたり)
つまり日本人じゃない(笑)

ちょいとかいつまんで書いてみました(笑)
3人で、当たってるぅ~~~と大笑いしましたけどね^^;
お話が楽しかったので、とっても元気になりました!
先へ進むいろんなヒントもいただけるので、
とってもポジティブになれると思います!

近々、ご紹介出来ると思いますので
いましばらくお待ち下さいね~!

スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

お邪魔しました♪


namiさんには会えなくて残念でしたが....。
昨日お邪魔させて頂きました。v-411

冬物、どれもかわいくてかなり悩みましたよ~~~v-356
10・11月に上がってくるのが待ち遠しいですv-343


おぉv-363
社長さんに昨日「ブログ見てみてv-218」とオススメされたイベントはこれだったのですね。

また新たな占いですか?!
興味津々~~~v-352

2010年08月21日(土) 11時18分 | URL | 編集

社長 #-

ありがとうございました♪

ナッツ様

パターンを作る前のトワルの状態を見て
現物を受注していただき
感激です


これも店のすぐ裏がアトリエのkana.ではな出来事ですね~

あ、とっ散らかってるのも見えちゃいますが(笑)



姓名判断は面白かったですよ
もう一度自分を知るみたいな感じです


是非体験してみて下さいませませ

2010年08月22日(日) 10時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
