写真撮影~暑い><

本日東京35度を超えております(汗)
土曜日に少し気温が下がったけど、
今日の日差しと暑さは尋常じゃないで~す><


そんな最中・・・
冬物の写真撮影をしましたよ@@


自殺行為だとは・・・ちょっと思ったけど・・・
もう今日を逃したら、撮影をする時間がとれない!
と、決行いたしました(涙)


036.jpg
お店の中では、みんな余裕の表情で
撮影もサクサクと進んでいきます。


093.jpg
社長はフィッテングやポーズ指導を。


168.jpg
暑い!暑い!暑いよぅ(涙)
それでもモデルさんは、中綿入りベストも着こなします♪


063.jpg
暑かろうが~
やっぱりkana.の撮影は笑顔^^
いや・・・半分テンションだけで乗り切っているような(笑)


さきほど、無事に終了しました~。
みんな頑張りました!
これから急いでカタログの編集に入ります。
この苦労の成果が素晴らしいものになるように、頑張りまっす!

それでは!
35度の気温の中、真冬のコート来たモデルさんの写真をご紹介

142.jpg

247.jpg

素晴らしい笑顔に拍手~♪

今までも同じタイミングで撮影してきましたが、
今までで一番!暑かったです。
きっとこのカタログを見て、スタッフは暑さを思い出しそうです><
お疲れ様でした!!!


スタッフ・nami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さちこ☆ #-

拍手ものです!!!!!
さすがみなさん!!!
ハイテンションの状況が目に浮かびます♪

2010年08月23日(月) 20時44分 | URL | 編集

ナッツ #-

ひゃ~!!


皆さん、お疲れさまですv-356

いい表情されてますね~。
とても35℃の中で撮影したようには見えませんよv-352

私が今、同じカッコしたら....汗だくだくでお洋服をダメにしてしまうだろうなぁv-356
そして暑さで目がイっちゃって、とてもこんな素敵な笑顔にはなれない....。(苦笑)

2010年08月24日(火) 00時37分 | URL | 編集

スタッフnami #-

さちこ☆さま。
あちい~あちい~と言いながら、
笑い過ぎ!なくらい笑って壊れてました(笑)
ほんと拍手ですよね?
カメラマンの私は首にバンダナ、手袋をして
一体アナタは誰?の怪しいヤツになってました^^;

2010年08月24日(火) 15時52分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさま。
本当になんで?というくらい暑かったです(涙)
新陳代謝の良いナッツさんならば、
たぶん・・・脱水症状で倒れます^^;
笑顔もみんな慣れて、本当に素晴らしかったです!
カタログ楽しみにしていて下さいね♪

2010年08月24日(火) 15時55分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
