冬物カタログ第二弾

イベントの興奮冷めやらぬ中、
冬物カタログの撮影日になってしまいました~~~^^;

28.jpg

先週のぐずついた天気が嘘のような残暑(笑)
kana.の撮影日にはお天道様が味方してくれてるようです!
が・・・しかし・・・残暑でウールのコート・・・
暑いの覚悟でみんなで頑張りました^^v


29.jpg

撮影ポイントまで行って撮っては戻って、着替え、
そしてまた撮影。
モデルさん、涼しい笑顔でポージングー★
kana.のまわりには楽しい撮影スポットがあって楽しい^^


33.jpg
顔ナシですが・・・旅行会社のパンフレットのようです!



30.jpg

約一日がかりで無事終了~★
撮影ラストカット終了後、みんなで、ハイ!ポーズ!
素晴らしい笑顔がお届け出来ないのが残念(笑)
今月中頃には出来上がると思いますので、お楽しみに!!!




スポンサーサイト

コメント

ハリーママ #tHX44QXM

先日はありがとうございました。
楽しかった・・・・・です。

モデル業ができる人って、きっと「汗」かかないと思います。

2008年09月02日(火) 18時21分 | URL | 編集

社長 #-

ハリーママ様

オーラもエンジェルカードも楽しかったですね~!

早速パワーストーンしていらっしゃいましたね

いい運気が来ますように
私も商売繁盛のシトリンで頑張ります


モデルさんたちは…
汗だくでしたよ

でもカメラを向けると
すっかり冬の顔(笑)

素人さんたちですがポージングが様になって来ています♪
カタログ楽しみにしていて下さい

2008年09月03日(水) 22時12分 | URL | 編集

ちゃっくまま #U7aZv4wA

蒸し暑い中、お疲れ様でした。
冬物では、ブーツも必須でしょうが、靴の中のあんよがかわいそうね(^^♪

私の会社は、もう少しで春物が始まります。

2008年09月04日(木) 21時28分 | URL | 編集

スタッフN #-

ちゃっくままさま
ほんと見事に残暑の中の撮影で笑いました。
ブーツだなんて………
でも楽しい瞬間なので、よしとします(笑)
油断してると、あっという間に来春夏企画が~
お互い頑張りましょう

2008年09月05日(金) 09時36分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
