夏休み終了!!

スタッフmikiでございます。
ごぶさたしております。

わたくし事ながら、小学2年生の娘の夏休みがやっと終わりました~。
長かった・・・40日間。

宿題に追われ、工作に追われ、研究に追われ・・・・・。
kana.でも何日間かは宿題やってました、我が娘。

お母さん役の社長をはじめ、スタッフnamiちゃん、パタンナーhisaeちゃんが
優しくしてくれるし、色々なことを教えてくださいます。

先日は、namiちゃんに立体の書き方を教わって
最近の娘の絵は、奥行きが感じられます、ハハハ。


何か、涼しい話題を・・・と思いますが
全く見当たりませ~~~ん。


夏休みに撮った写真を少し、紹介させていただきま~す。

DSC02499.jpg
長野県松本のひまわり畑。
夕方近かったので、ひまわりさんは下を向き始めていました。


DSC02635.jpg
娘が「こけ」の研究をするというので、鎌倉のお寺めぐりをしました。
猛暑の中、「こけ」を探しまくる親子。
鎌倉も暑かった。



今週末あたりから、kana.では9月の新作が店頭に並びます。
まだまだ残暑が厳しいけれど、少し涼しくなったら着られる秋物がそろいます。

占いイベントもありますし、皆さまのご来店をお待ちしております。





☆スタッフmiki☆








にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

おかえりなさい♪


mikiさん、お久し振りです~。v-411

お子様の夏休み40日間....。
あぁ、私も学生時代に帰りたひ。
(↑ 夏休みの無い会社にいる人v-406
あ、でも宿題はいらないかな。(笑)

「こけ」の研究とは、また渋いですねぇ~。
いいレポートが完成していそうですね。v-218
私が小学生の時なんて、朝顔の観察3日目で飽きてましたよ....。v-399

HちゃんもTくんも、『kana.』さん関係のお子様ってなんて優秀なんでしょうv-352

2010年09月07日(火) 01時58分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん ♪

宿題とお昼ご飯がいらない夏休みなら
ウェルカムなんですけどね~。

私なんて、お母さんに宿題手伝ってもらった覚えないけど
最近の子供の宿題は・・・親の頑張りが大事なようです。

「こけ」はね、クラスのテーマなんですよ。
はるちゃんのクラスの子は、みーんな
「こけ」の研究をしているんです。

だからまた、手を抜けないのです・・・トホホ。

2010年09月07日(火) 22時34分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
