準備着々?

今日は台風の影響で、お昼頃には
バケツをひっくり返したような雨が降りました。
久しぶりの雨・・・しかし湿度が異常ですねぇ(涙)

大出荷がひと段落して、お店もスッキリ!

ディスプレイも新作になりました^^
100908_175827.jpg
レーヨンが入ったカットソー素材のロングプルオーバー。
サイズはゆったりですが、落ち感があるので
体に馴染んでとっても痩せて見えます^^v
ボトムはクシュパンの新色です♪


100908_175900.jpg
こちらも受注で一番評判が高かかったパーカー。
綿ポリエステルなので、サラサラしていて薄手で
気温が下がったら、すぐに着られそうな一点です。
パープルの色もGOODです!!!


さてさて・・・・
週末の占いですが・・・・

占いルームもちょこっと作ってみました。
100908_175705.jpg
前回の場所はとっても暑かったので、
今回はエアコンが効いた涼しい場所に設置。

おかげさまで、土曜日は満員御礼です。
日曜日は午後から若干の空きがありますので、
よかったらご予約下さいね♪

きっと、大盛り上がりなこと間違いなし!
スッタフも気合い入れて、お待ちしておりますね^^


さぁ~週末のイベントが終わったら
出張の旅に出ます(笑)
またそのレポートは後日!
お店の方に会うのも今から楽しみです!


スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ステラ #tHX44QXM

占い・・・

あ~ッ!ここは○長のお席では?
どんな鑑定を頂くのか、興味津々と不安が付きまとってます(笑)

お嫁入りする直前の高く詰まれた段ボール箱
開けていただくまで親元としては気になりますね。
お疲れさまでした。

いよいよ、あのパーカーが到着ですねv-237

2010年09月08日(水) 23時47分 | URL | 編集

ナッツ #-

待ってました!


どちらも紺色で注文させて頂いてますね、私....。(笑)
こうして写真で見ると、ますます早く着たくなっちゃいます~。v-393
涼しくな~れ....。v-34

あ、ホントだv-237
この場所ってあの場所ですよね。(笑)
デスク動かしたんですか?!
お疲れさまですv-356

占いは今からドキドキです。v-398

2010年09月09日(木) 02時39分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ステラさん ♪

ピンポーン、社長席なくなりました。
空気椅子で、仕事してます・・・(ウソです)。

商品ちゃんたちが出戻ってこないよう
いつもただただ祈るだけです。
そろそろ無事に届いているかな~。

パーカー、とっても可愛くできあがりました。
今はまだ暑いけど、そんなに生地が厚くないので
もうちょっと涼しくなったら、着られますよ~。

週末お待ちしていますね。
どんな鑑定結果になるのでしょうか。
お楽しみです。

2010年09月09日(木) 15時57分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん ♪

そうでしたね、ナッツさん、「紺」祭りですね!
どちらの紺も可愛いですよ~。
あとは、涼しくなるだけですね・・・。

うちの社長のデスク、超軽いんです。
なんてったって、ピクニックテーブルですから!!

過酷な状況でも明るく元気な社長です。

占い、楽しみですね。
今までの占い師さんとは違う面白さがあると思います。
お待ちしています。

2010年09月09日(木) 16時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
