イベント終了~☆

土曜、日曜の占いイベントも無事に終了しました♪

二日間ともに、満員御礼以上の盛況ぶりに
スタッフ全員から、お礼を申し上げたいと思います^^

ありがとうございました!!!

そのパワーは本当に凄かったです(笑)
Chazzさんも、DENNIEさんもヘトヘトだったと思います。
なんせ8時間以上の耐久レースでしたから^^;


参加された皆様、楽しんでいただけましたか?


鑑定中も若干笑いの嵐も起こっていたので、
きっと良いパワーを吸収して帰られたのでは?

でも、名前や生年月日などなど・・・
奥が深いなぁ~シミジミ。
本当に同じ人は居ないワケで・・・
だから個性なんだろうなぁ~
また、第二段・第三段と企画していきたいと思いますので、
楽しみにしていて下さい^^v


100912_193917.jpg

ウチの社長もね(笑)
ちょっと改名(ちょっとね)。
知りたい方は、今日新しい名刺を作ったので
社長に貰って下さいね^^


本日は打って変わって静かです(笑)
やや疲れと戦いながら、せっせとカタログ発送に追われています。
今日の夜から社長は出張に出ます!
きっと新しい名刺を配ってくるのでしょうね~ははは♪


ちょっと余談。。。
100913_114258.jpg
うちのプリンターさん、A3まで印刷できる頼もしいヤツ。
ですけどね・・・・
インク交換する際に、待っててくれないんです(涙)
無くなったインクを外すと、ウィーンって動いちゃう。
しばらく無視してると止まってくれるのですが、
タイミング良く入れないと、ちゃんとはまってないまま
動いたあげく・・・ガガガガガガと怒って止まる><

それがドキドキしちゃって~はぁ。
どうか、一人の時にインク無くならないでよねぇ~
の思いも空しく、今日赤のインクが無くなった。
気合い入れて、トリャ~と入れたらバッチリでした♪
なんかいい事あるかも~ルン♪


スタッフ・nami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント

ナッツ #-

気になる~♪


先日はありがとうございました。
楽しかったです~v-352

社長、改名ですか?!
気になります~。
次回名刺見せてくださ~い。v-407

あ、凄い。
インクが8色もあるv-363
うちは未だに4色です~。(笑)

2010年09月13日(月) 22時55分 | URL | 編集

ナッツ #-

間違った....。


なんか絵文字選ぶの間違ってる~v-356

使いたかったのは「v-411」でした。(笑)

2010年09月13日(月) 22時57分 | URL | 編集

ステラ #tHX44QXM

No title

楽しい一日ありがとうございました。
ハイ、気になりますね・・・・
私も「名刺」作ろうと思います。
(形から入るものでしてv-209

ウィーンな事分ります。でも8色とは流石v-221
指を挟まないでくださいね(笑)

2010年09月14日(火) 09時19分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

ナッツさまv-22
こちらこそ~ありがとうございました!
楽しんでいただけて、よかったです^^
うふふ・・・今度社長に『名刺下さい~』って言ってっみて下さい(笑)
インク8色もあるから、3色が一気に無くなったりすると、
ワタクシかなりブルーになります(涙)

2010年09月14日(火) 11時09分 | URL | 編集

スタッフnami #-

No title

ステラさまv-22
楽しんでいただけてよかったです!
燃える女~燃えろイイ女~という事で!
そうそう名刺は、気分がぐっと変わりますから
ぜひぜひ早急に作っちゃって下さいね♪(笑)
プリンターさん、8色もあって日々ビクビクしています、とほほ。

2010年09月14日(火) 11時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
