いいことありました^^v

さて、昨日インクをバッチリ変えられて
『いいことあるかも~ルン♪』などと言っておりましたが・・・


いいこと・その①
昨日の帰りの出来事。
帰りの電車の中で家族からメール。
『雨降ってるから傘を持っていこうか?』
晴雨兼用傘ももっていたので、大丈夫!と返事。

駅着いたら・・・降ってない♪
困る事無く家路について、30分後・・・・・・
すっごい雷と雨!豪雨!
ドッカーンの音の度に停電@@
住んでいる、せんべい街はゲリラ豪雨。
一時間に80ミリという降水量で
停電・・・かん水・・・駅は水漏れ、
帰れない人が駅に溢れて、それは大変だったようです。


いいこと・その②
ゲリラ豪雨からしばらくして、23区に大雨洪水警報。
ちょうど社長が、深夜バス『キラキラ号』に
乗りこむだろう時間だったので、慌ててメール。
『降ってないよ~』と、雨に会う事無く無事出発!


よかったです^^
インクをすんなり変えられて(笑)

社長も、岡山~広島をまわって
もうすぐ広島から新幹線に乗り込むようです!
秋物も着て行けて、お店の方とも楽しくお話出来て、
無事に一日が終えられそうです♪

お世話になったお店の方々、ありがとうございました!
写真の方はまた後日掲載させていただきますね!


オマケ

キラキラ号のバスはこんな感じ
mainimg_kira.jpg
真っ赤なバスに、犬と猫のイラスト。
これならバスを間違えないですね(笑)


キラキラ号のウリの化粧室
kira_img11.jpg
本当の所はどうだったのかは・・・
明日社長に聞いてみたいと思います^^


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
