出発しました!!!

今日も朝から出荷の為ゴソゴソと(笑)
もう人が入るなんて~~~~の状態の時って、
何故かお客様が入ってきます^^:
ガムテープ片手に商品説明なんかしたりして・・・

でもフィッティングルームも使えない状態で。
またゆっくりいらして下さい~♪とお話させていただきました。

こんな状態って???
一度や二度ではないんですよ。
何か入ってみたくなる不思議な空気でも流れているのでしょうか?(笑)


101005_174831.jpg
こんな状態~


101005_174846.jpg
こっちも~


kana.のお店をご存じの方は、
入るところがない~@@と思いますよね?

ないんです(笑)

ただ今、ヤマトさんが全国の専門店さんへ向けて
車に荷物を運んだ所です!
すぐに着られるものも沢山あるので
早く手にとって見ていただきたいなぁ~♪


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
