初体験 ♪

お久しぶりでございます。
スタッフmikiです。

kana.は、11月展に向けて、バタバタしています。
私は、最近はkana.のお仕事+子供の学園祭が近くて・・・個人的にバタバタしてます。


そんな中、お友達に誘われて・・・
ファッションショー に行ってきました。

生まれて初めてのファッションショー。

ステキでした。
モデルさんが・・・・・・・とっても足が長くて、姿勢がよくて、カッコイイ!!!

トミナガアイちゃん、ほんとに美しかった。


鍛えられた肉体に、洗練された素敵なお洋服を着て、颯爽と歩く。

いや~、私にはナイ人生です。
だから、夢の中にいる心地がしました。

ファッションショーって、すごいなぁ。


kana.とは、ちょっぴりテイストは違ったけれど、お洋服を作る過程は、きっと同じだと思うから
デザイナーさんやパタンナーさんや工場さんは、直前まで大変だったんだろうな~
と思ってみたり・・・。

あの生地高そうだな~とか、縫製大変そうだな~とか
そんなことを思ってみたり・・・。

モデルさんが履いてる10センチ以上ありそうなピンヒール、どこに重心をかけて歩くんだろう??とか
も思ってみたり・・・。


楽しかった。


(画像がなくて・・・ごめんなさい)




☆スタッフmiki☆





にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ナッツ #-

並んで写真撮りたくないやね....。


同じ人間とは思えないですね、モデルさん達って....。
なんでそんな顔小さいねん?!って。
(何故に関西弁?v-356

確かにピンヒールはどうやって歩いたらいいんだか考えちゃいますよね。
街中で足首クニッてやっちゃってる人、結構見掛けるんですよ....。v-404

2010年10月24日(日) 23時32分 | URL | 編集

スタッフmiki #-

ナッツさん ♪

ホンマにそうですな~。
お顔もちいそうて、足もまっすぐでんねん。
(って、関西人さんに怒られそうな、なんちゃって関西弁ですねぇ。)

私なんて、低いヒールでも足首クニッってなってますから~。

寒くなってきました。
ナッツさん、kana.のお洋服でこの冬を乗り越えてくださいね。
体調にはくれぐれも気をつけて。

2010年10月25日(月) 17時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
