2011春夏コレクション~展示会のお知らせ~

いよいよ10月も残すところ数日になってきました^^;

あっという間に11月になってしまいますねぇ。


11月といえば・・・・・・・
そうです!
来春夏物、第一弾コレクションなんです~
ただ今、kana.のアトリエは殺気だっています。
ウソです(笑)
追い込みをかけた空気が漂っています。
101026_173711.jpg

デザイナーもパタンナーも必死です^^

それもこれも、お客様に新しいお洋服の提案をする為・・・
喜んで下さる顔を見たい為・・・
なんです!
あと2週間!走り続けます!


もう150通を超えるDMも送ってしまったので、
スタッフも気合い入れて頑張ります^^v

ここで、少しだけお知らせします♪

L100924-1シルエットガーデン柄3

2011 SPRING&SUMMER COLLECTON

テーマ
アーバンナチュラル ~都会的なナチュラル服~
11/9(火)・10(水)・11(木)
【ギャラリー縁 en 】
AM10:00-PM6:00(最終日11日のみPM5:00まで)


大人の森ガールが都会に出てきたイメージ、
だそうです。

オリジナルプリント、オリジナルの染め、オリジナル素材に加え
楽しいディティールや着心地の良さの追及、
痩せて見えるシルエットなどなど・・・盛り沢山です!

一足先に春夏物を見に来て下さい!
kana.の顧客様向けには、この別会場の展示会のほか、
kana.のお店での受注会も開催しますので、
DMの到着をいましばらくお待ち下さいね♪

ギャラリー縁のご紹介

DSC_0571.jpg

渋谷区恵比寿1-22-23 1F
●恵比寿駅東口より徒歩3分。
 レンガ色のビルの一階です。(ガラス張りの掲示板あり)
 隣に伏見稲荷神社があります。


皆様のお越しをお待ちしております^^
スタッフnami



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



 

コメント

ナッツ #-

お疲れさまです♪


今日は寒くなりましたね~。
明日はもっと冷え込むみたいですね。

気候はやっと10月らしくなってきておりますが....。v-34
お洋服は1歩も2歩も先で、もう来年の春夏物ですか~。(笑)
DM、楽しみに待ってま~すv-352

あ、みなさんお体に気を付けて下さいね。
我が社では風邪っぴきさんが出始めました。
電車内でもあちこちでクシャミが....v-356

2010年10月27日(水) 00時51分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさまv-22
今日は本当に寒いですぅ~(涙)
秋を通り越して、冬の勢いでどれだけ着こんだら良いか
わかりません。。。
そんな気温とはうらはらに
来月は春夏物の華やかな勢いで参ります^^v
ぜひ!また盛り上がりましょう!

2010年10月27日(水) 16時24分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
