11月になりました☆

あっという間に11月です~~
朝降っていた雨もやんで、大出荷大会です!

101101_155122.jpg
毎月変わらない写真でスミマセン^^;
そしてこんな状態で、今日もお客様がいらして
試着しました。
明日あらためてゆっくりいらしていただくお約束をしました!

今月は、コートとコートインのアイテムが揃っています。
ぐっと寒くなってきたので、きっとすぐ着られるものも
沢山あります!

104.jpg
ウールの表面感のあるカットソーとガーゼの組み合わせ。
これは薄手ですが、あったかいですよ~^^v


146.jpg
ウールのガーゼのチビベスト。
素材の裏側がチェックのコーデュロイのパンツを組み合わせました!
このコーデュロイはストレッチが入っていて、とってもはきやすいです。



****************************************

そして忘れちゃいけないもうひとつ!

春夏の展示会も、いよいよ来週からとなりました@@
サンプルも一部上がってきましたが、まだまだこれからです!
101101_162435.jpg
ほんとのほんとの追い込みです(笑)
あ~どうか!無事にあがってきますように・・・(神頼み)


****************************************

そしてそして、もういっちょ!

今日の繊研新聞(業界新聞)に、
kana.が載っています!!!
ナチュラル系大人服と題して、kana.のお洋服の写真も一緒に!

その繊研新聞のネットサイトの中の
展示会ナビにも、来週からの展示会情報が掲載されています。

詳しくはここをクリック

その新聞の話題は、後日にでもゆっくりココに書きたいと思います^^



スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

なりましたね~。


2010年も残り2ヶ月だなんて....。
夏があまりにも長かったので、今年の後半はいつもよりう~んと駆け足になりそうですよねv-356

社長さんの写真ね、片脚上げて「るんv-266」って感じに見えてカワイイです~。v-411
(ホントは集中して作業されてて、脚でバランス取ってたりしてる状態かと思われますがv-356

皆さん頑張っていらっしゃいますねv-352
私も頑張る~~~v-363v-220

2010年11月01日(月) 21時33分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさまv-22
ほんと残り二カ月なんてぇ~~~@@
きっと師走の字の通り、突っ走るのでしょう(笑)
社長は凄い集中のため、足まで気がいっていません、ぷぷ。
ナッツさんも風邪など引かないよう、頑張って下さい!!!

2010年11月02日(火) 15時11分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
