無事終了~~~♪

11月の展示会の・・・・・・・・

パターン、サンプル出しが・・・・・・・


昨日、デザイナーの分
本日、パタンナーの分

終わりました~^^v

凄いっす!拍手~♪パチパチ♪
あとはただただ、待つばかり(笑)

私ま~つ~わ♪
5日後までま~つ~わ♪

いつも思い通りに出来上がってくるかドキドキですが、
今まで何とかなっているので、大丈夫でしょう~(根拠はない・笑)


お店も無事出荷が終わって、キレイになりました!


101102_180039.jpg
夜にはやっぱり冷え込んでくるので、
圧縮ニットのコートをディスプレイしてみました^^v
色もモノトーンで少しモダンな感じに!


お店の中も
101102_180110.jpg
せっかくなので、コートコーナーを作ってみました。
ショートコートから、ロングのきちんとしたコートまで、
いろいろ取り揃えておりますので、
ぜひご覧になってください!


明日は祝日!
お店はお休み!展示会前の一休みです。
休み明けは走り続けるkana.チームです。

ぜひ展示会にもお越し下さい。


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

Wheeling #71q2ToqA

才匕±━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!

相変わらずがんがってるねv-7 展示会の成功を祈るv-63

2010年11月02日(火) 21時43分 | URL | 編集

社長 #-

wheelingさんv-22

ありがとうございます^^

毎回冷や汗ものですが
なんとかなっています^^

さすがプロ(笑)

サンプルの上がりが楽しみです~v-353

2010年11月03日(水) 20時30分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
