展示会無事終了しました~

恵比寿でのヤーンバザーさんとの合同展示会も
無事に終了しました!!!

とっても素敵なギャラリーで、
3日間ワタシ達らしく!
こじんまりとだけど、楽しく開催できたと思います♪
お客様もたくさん足を運んでいただき、
いつもながらに感謝感謝でございます!

展示会4


展示会7


展示会9

二階のスペースに春らしいお花をディスプレイしてもらいました。
3日間お天気にも恵まれ、本当によかった!
(一日目は風が強く、帽子が飛ばされてしまった><)
サプライズのプレゼントも楽しんでいただきました♪

展示会10

今日は冷たい雨になってしまいました。
これからぐぐっと寒くなるんですよねぇ~(涙)

そんな事は言ってられないです、春物ですから!
kana.のお店では、今週も受注会が開催されますので、
まだご覧になっていないお客様、
ぜひ、遊びにいらして下さい!!!


スタッフnami


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

スタッフmiki #-

お元気様です♪

この間の「ホンマでっかTV」で、お疲れ様ではなくて、お元気様です!っていう方が
できる人だ!と言ってた専門家さんがいたので、これからはお元気様です!です。

先日までの展示会&個人受注会おつかれ・・・ではなくて、お元気様です。
(って、やっぱり不自然じゃ~ん。)

金曜日、土曜日も盛り上がったことでしょう。


ワタクシは・・・

金曜日は1日学園祭の準備で、力仕事。
土曜日は、クレープ650個を完売し、夜はブラジル戦に力尽き・・・。
日曜日は、クレープ500個を完売し、銅メダルに大興奮。

心身ともに疲れた1週間でした。
生クリーム大好きな私もしばらく食べなくてよさそうです。

こんなに疲れていても、明日あさってと代休の元気な娘っ子がいますので
明日は娘サービスをしてきます。
8時半舞浜集合、死んじゃうなぁぁぁ。

次のお仕事は笑顔笑顔のお仕事ですので、がんばります。

それでは、ホントにおつかれ・・・じゃなくて
お元気様でした~~~!!!



2010年11月15日(月) 18時36分 | URL | 編集

ナッツ #-

お元気さまです!


(私も観てました~、「ホンマでっかTV」v-363(笑))

皆さん、それぞれお忙しく無事に予定を終えられたようで....。
お元気さまです!
(↑ やっぱなんかヘンですよねぇv-356

火曜はこの秋一番の冷え込みになるって、先程天気予報で言ってました。
でもでも、展示会の風景は一足も二足も早く春が来たみたいな、ぽかぽかな雰囲気が感じられますねぇv-352
写真4枚目の子がめっちゃ好みですわ~v-238
今週末、お店に覗きに行かせてくださ~い。

≪P.S.≫
ワインカラーのお洋服を召されている後姿のお方は....A様かしら~?v-411

2010年11月16日(火) 01時05分 | URL | 編集

スタッフnami #-

mikiちゃんv-22
お元気様です~~~!
想像つかない数のクレープ焼き係、御苦労さまでございます。
そりゃ生クリームもしばらくいいでしょう(笑)
まだ若いから大丈夫さ^^v
まだまだやる事満載なので、年末までよろしく!

2010年11月16日(火) 13時26分 | URL | 編集

スタッフnami #-

ナッツさまv-22
お元気様です~!
やっぱり何かヘン(笑)
すっかり気持ちは春なんですけどねぇ~
今日ガスファンヒーター出しました^^;
きっと週末はポカポカで試着が出来ますよ!!!
4枚目の写真のお洋服、絶対好きです(笑)
楽しみにお待ちしていますね♪
<PS>そ、そ、その通りA様でございます。
やっぱりわかっちゃいましたか・・・あはは。

2010年11月16日(火) 13時29分 | URL | 編集

akimi #-

お元気様!?

おもしろい挨拶が飛び交ってますねー(笑)
私は、「お勇みください」 「お勇み様でした」 って使ってます♪
何か、体は疲れていても心が勇んでいる感じが気に入ってます♪

すごーいクレープの数・・・
本当にお勇み様でした(笑)

2010年11月16日(火) 20時53分 | URL | 編集

スタッフnami #-

akimiさまv-22
お勇み様でした~???
なるほど・・・勇んでる・・・ウチの社長にピッタリ?
ぷぷぷ^^
来週はきっと寒いと思いますが
みんなでお勇みしましょうね!

2010年11月17日(水) 17時54分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
