初!ロケへ行きました

kana.初!
カタログ撮影の為に、ロケに行ってまいりました!

午後から雨の予報・・・・・・
車に荷物を積み込んでいたら
ポツポツ。
あ~うそ~(涙)

でもそこは、kana.チーム!
やむよ!きっと!と出発。

レインボーブリッジを越えたあたりから、お日様こんにちは^^
晴れ女チーム、恐るべし^^;
撮影場所に着いた時には、やみました(笑)

お台場2
晴れ過ぎず、イイカンジ。

朝のお台場は人もいない@@
すごいです。

今回のkana.のお洋服のテーマが
森から都会に出てきたモリガール♪
だから緑と都会的な建物がある場所がイメージだったのです。

寒くないし!
モデルさんの笑顔もバッチリ!
お台場1
持ち歩いた傘も使いませんでした。


お台場3
いいアングルでしょう?
デザイナーの演技指導も入ります。


お台場4
出番じゃないモデルさんが笑わせてくれるので、
めっちゃおかしな撮影風景(笑)


お台場5
ね(笑)
笑ってますよ~~~。


出来上がりは、またこちらのブログでも紹介しますね^^v

そして、今回は最年少のモデル登場☆
ヒカリちゃんです。
お取引様のお嬢さんです!
お台場6
は、はずかしい~~~。
みんな年上だもんね~。
でもとっても素敵な笑顔で撮影できました!


スタッフnami

こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

コメント

ナッツ #-

雨雲をも吹き飛ばす....


『kana.』パワーv-237
さすがです。(笑)

楽しそうなロケ風景ですね。
新作カタログ、楽しみですv-352

いつも私がお台場に行く時は人だらけなので....。
静かなお台場はまた別の場所のようでイイですね~。v-410

2010年11月23日(火) 04時10分 | URL | 編集

ぱれっと #-

ロケお疲れ様でした

普段行くお台場とは違う所みたいです。お台場にあんな風景があったなんて!しかも、撮影時だけ晴れ?いったい誰が晴れ女なのでしょう。親子3代で着られる春のカナ服、楽しみにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

2010年11月23日(火) 08時59分 | URL | 編集

Kei☆. #-

楽しみですね~♪

すごーい!!楽しみですね!チームkana.前進中!!! 
ってかなんでこのコメント「赤」になっちゃうんだv-11

2010年11月23日(火) 11時58分 | URL | 編集

Kei☆. #-

続き(謎)

あ…なおった(^^;)

2010年11月23日(火) 11時59分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

ナッツ様v-22


『kana.』パワー i-189

そう来てます^^v(笑)

普通の日のお台場はと~っても静か

もう何でもやり放題です^^;

ロケ楽しくて病みつきになりそうです!

2010年11月24日(水) 17時54分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

ぱれっと様v-22

お嬢様に協力していただきありがとうございました^^

ひかりちゃんv-347初々しくてとても可愛かったです!
カタログの出来上がりを楽しみにしていて下さいね~

晴れ女。。。多分みんなのパワーに雨雲が負けたんでしょう~(笑)

2010年11月24日(水) 17時58分 | URL | 編集

社長 #v8QjPvAY

kei☆様

楽しみにしていて下さいね~

撮影は本当に笑いっぱなしi-199

笑顔が似合うkanaの服で~す^^v


字。。。赤くなってませんよ~v-221
大丈夫です!!!
kanaのパワーでちょっと字が燃えちゃったのかな~(笑)

2010年11月24日(水) 18時03分 | URL | 編集

社長 #mhCPU9yQ

赤^^;

Kei☆様

そう前進あるのみです

赤…紅葉の季節だから

2010年11月26日(金) 10時20分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
