凄かったですね~^^;

本日の朝の雨!!!

びっくりしました

その時間に通勤なさった方御苦労さまでしたm(__)m


しかも雨が降った後のあのお天気
そして凄い風~~~


地球はどうなっちゃっているんでしょうか~


kanaの前の道にも落ち葉が舞っちゃっていました!


プラチナ通りのイチョウも紅葉やっとして来たのに
散っちゃったかな~


そのプラチナ通りのちょっと入った所に
隠れ家的なお店を発見
2010111210020002.jpg


朝だったのでまだ開いていませんでしたが


雰囲気よさそうで
お値段も場所を考えたら安い~
2010111210020001.jpg


今度行ってみよう~と思いました^^


ちなみに。。。
私はぎっくり腰に初めてなってしまいまして^^;

不自由な生活を強いられております


いや~痛さ半端じゃないですね(笑)


2度とやりたくないですね^^;


これからは自分の体の限界を意識しつつ

強くなりたいと思います(あれ、なんか違う?)



by 社長


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント


トラックバック

GO TOP
