クリスマスイルミネーション♪

12月も中盤に差しかかって来ました

何だか気ぜわしい感じが漂っていますね^^;

街はクリスマスイルミネーションがとても綺麗

kanaのまわりは静かですけど(笑)


kanaのお店は狭いのでツリーが出せないので

ウインドウを少しだけクリスマスの雰囲気に!
2010120418560000.jpg



先日お邪魔した i・campiさん

入口のイルミネーションが綺麗だったのでパチリ

2010121518220000.jpg


そして先日行った六本木ヒルズはこんな感じ
2010121518240000.jpg

毛利庭園にはこんなイルミネーションが

2010121518230000.jpg

やっぱりクリスマスはわくわくしますね~


でもしばらくうちの家庭にはサンタは来てないなぁ~(笑)


来週の23日・24日・25日はkanaのお店ではクリスマスのイベントをやっております!


是非お立ち寄り下さいませ~^^



社長


こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント

ナッツ #-

ゴ~ジャ~ス!!


おぉv-237
社長さんも六本木行かれてましたか~。v-411

毛利庭園のシャンデリア・イルミ、超~~~キレイでしたよねv-352
しまったv-356
今年のクリスマス・カードの写真はこれに決めておりました....。
本物には敵わないですが、受け取ってやってくださひv-356

あ、イベント楽しみにしていますv-238
運命の輪はどんな事になっちゃってるのでしょうv-361

2010年12月15日(水) 21時56分 | URL | 編集

社長 #-

ナッツ様

六本木行ったのですね~

何だかバスツアーにもなっていたみたいで
凄く混んでいました


カード楽しみにしてますね


来年はいい年にしたいですよね

占い楽しみです!!

2010年12月16日(木) 18時40分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
