年末ですね~ヽ(^。^)ノ

年末と言えば色々な行事が目白押しですね~
皆様胃腸の調子はいかがでしょうか~(笑)


先日はいつもお世話になっているアンテメディリアンの根本社長と仲良しのIさんと

代々木のnaru

kanaのお取引先のオーナーさん

文田けいこさんのクリスマスジャズライブを聞きにいきました!


写真を撮った根本社長が画像を送ってくれると言ったのですが
忘れているようなので^^;

ちょっと前の様子を~
2008120321100000.jpg

文田さんはとても素敵な方です!
大人の時間をいつもありがとうございます



その後にアンテさんの奥様とパスアパスの社長さんと営業の方たちと合流して
忘年会!

パスアパスの営業さんが

せんとくんに似ていると
話題に(笑)

どうですか?
2010121714140000.jpg

暗くてよく見えないですね^^;残念!






そして

日曜日には浅草の羽子板市に!

初めて行ったのですが
日本の伝統文化って素晴らしいと感じました



やはり今年はゲゲゲ~ですね~
毎日楽しみにみてました!

ちなみに笑点も毎日曜欠かさず見ています(笑)
2010122018030000.jpg



とてもきれいな羽子板ですが
高くてとても買えませ~ん^^;
2010122018040000.jpg



いよいよお正月ももうすぐだ~っていう気にさせられました!


自分の年賀状・・・元旦に間に合うのかな^^:


今週は毎年恒例のルミ子さんの占いがあります!!!
来年の運勢を占っていただけます!



23日と24日は若干開いている時間がありますので
よろしかったらkanaまでお電話下さいませ~^^v



社長



こちらにも登録しています

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 恵比寿・代官山・中目黒情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村



コメント

Masaki Nemoto #-

こんばんは!

いつも通りの楽しい飲み会でした☆
やはり怖いママさんの後だと気持ちが楽になる(笑)
次は新年会、楽しみにしてるよん ♫
あっ、23日があった!

ツイッターでフォローしておいたからねv-218

2010年12月20日(月) 20時47分 | URL | 編集

社長 #-

根本社長様

新年会楽しみにしてますよ~

もう新年早々爆発しちゃいましょう(笑)


ツイッターは携帯から登録していますが
いまだに良くわからない
フォロー ミー!(別な意味で)

2010年12月21日(火) 17時18分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP
